※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さあ 本日もお仕事お仕事☆
2008-08-09 Sat 21:41
今日はキ●ンビールのお仕事でした☆

お酒の飲めない私がお酒の販売・・・お酒販売は慣れてるからいいけど

本当言うと ドンダケーwwです☆(笑)

激熱い店内の酒屋さんで 今日は良い汗かいて適度に臭い子に☆

・・・・・仕事用のブラウス 一枚しかないんですが。。。どうしましょう??

・・・そんな感じで今日もお仕事帰りに近所の神社に行って彼女の事を祈って

そして 帰宅致しました。

明日も群馬方向にお仕事☆

今日も今日とて彼女に逢いたくて逢いたくて仕方の無い私でした。

・・・あ そうそう。今日の朝型は久々に良い夢見ました☆

彼女の出てくる夢はほぼ毎日見ますが

・・・良い夢だったなあ。。。。正直 起きたくなかったデス。w

PS:就職のお話に拍手にコメント下さった七篠様。有難うございました!
凄く励みになりました。本当に努力が現実に実る様 これからも益々
立ち止まらずに 彼女に早く近付ける様に頑張ります!!また良かったら
是非 成長の経過を見に来てくださいねw



スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜日行って来ました。群馬の近くに。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日も横目に・・・以下同文>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
