※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も横目に・・・以下同文
2008-08-09 Sat 00:11
通り過ぎて 行ってまいりました。21日の入社式までのお盆のお仕事を貰いに。

稼ぎ時ですもの☆結果四日連続同じ場所のお仕事を貰いましたw

といいますか。。。

突然ですが携帯って一体どれくらい止めとても平気ですか?

実は携帯依存の様なモノも治そうと思い

一ヶ月ほど止めてしまっています;;

遣るならトコトンやらなきゃ!と 思って。

携帯も一切止まってます。

コレも自分の携帯執着というか。。。

クールな彼女が気持ち悪がってた

現代病の携帯依存症を治す為・・・、

でも とりあえず携帯がもしも完全に解約されちゃうと それはそれで困る。

なので一ヶ月止める為にワザとお支払いしてないのですが。。。

催促書が結構来るのでビビってます。

いい加減ソロソロ繋げないとまずいのかしら?

・・・・・・そんな訳で今日も自宅に帰る際

彼女の健康と安定を願って・・・

ちょっぴり、

携帯もう少しだけ契約解除されませんように。

・・・って

お参りしてきましたww

この携帯には彼女との思い出が沢山だし、(良い思いでも悪い思いでも)

相等昔の機種だけど 番号変わったら嫌だから お参りしておきました。

でも・・・心配だからやっぱり来週お給料貰った後繋げとこうかな?

・・・前の職場とかの誰からかメール来てるかも??

まあ・・・

一番連絡欲しい人からは来ないから、

前みたいに携帯コンテンツ依存はもうしません。 はい。

・・・・少しは 変わって来たのかな?私の意識。

少しは 彼女に誠意見せられるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さあ 本日もお仕事お仕事☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | いやっほい☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
