※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやっほい☆
2008-08-07 Thu 16:05
つい先程 2008/8/7の15:25 

来ましたよ☆

念願のお電話!!!

うかったぞおおおおおおお!!!!!

凄く嬉しかったりします!!!

入社日は8/21らしいが・・・でも凄い嬉しい!!本気で嬉しい!!

入社するまでにビジネスマナーとか勉強出来る事しとかなきゃ!!

入社が遅くなっちゃったけれど やっと彼女に予定通り二十三日報告出来る!!

(正確には妹が伝えてくれる・・・だけれど。)

縁のある店の近く、彼女の好きな街の近く。

頑張るしかないね、今以上にこれは。

素敵な贈り物なチャンス。

生かさなきゃ 損だ!

成長しまくる!しまくって彼女を驚かせてやるんだ!!

とりあえず もう少しお外涼しくなったら 

神社に行って来よう。

・・・・・・・・・

行って参りました。愛犬の散歩もついでに。

歩きで行くとたいした距離は無いけれども

さすがに散歩もオマケであると かなりの距離を歩きました。

今 愛犬は 私の隣で横向きになってグウグウいびきかいて寝ています。w

良いダイエットに なったカナ☆

所で 今気付いたのですが 先日の書き込みにコソリと拍手くださった方、

有難うございますv 凄く嬉しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も横目に・・・以下同文 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日はデモ販のお仕事デシタ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
