※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はデモ販のお仕事デシタ☆
2008-08-07 Thu 00:42
お客さんの事ロックオンするのは 得意中の得意です☆

でも肝心の好きな人をロックオン出来ません。

今日は柳●加奈子と言われましたww(笑)

といいますか お客様の販売員のイメージが柳●のそれに近付いてるんだと・・・。

それなら私は声だけは元祖柳●加奈子だもん!!

昔取った杵図化というか。。。

昔コーラス遣ってたし 小さい時はキリスト教の幼稚園に行ってたし

毎日賛美歌歌ってたから声だけは良いらしい☆

そう昔から良く通る声だねとか、

お客さんを船の様に引き寄せる海の精霊だね☆とか友人にも言われてました。

(と言うと・・・それ、悪名高き精霊セイレーンで難破させてる?沈没させてる?w)

そうだよ!仕事中に彼女が見に来れば良いんだよ><+

少しは仕事出来る所見直してくれるかも知れない。

少しは 私の柳●ボイスにヤラレテクレルカモシレナイww

なんて 本人に言った日には・・・

『うわ~気持ち悪い!ドンダケ自信過剰なわけ?』

・・・って 言われるだろうなww

それはさておき・・・今日8/7までに合否電話が無ければ・・・。

さて 緊張してます。

とにかく 次も次も探さなきゃ!

一個良いの落とすと・・・なかなか現状見つからないんだよね><;

・・・うん それも 我儘か・・・。謙虚に謙虚に。
スポンサーサイト
別窓 | ☆デモ販売のアルバイト☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いやっほい☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日も見てきましたよ。彼女の住む街。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
