※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当に頑張った人だけが・・・
2008-08-04 Mon 12:48
神様っていうか 

何か見えないモノから縁(エニシ)とか幸運(シュクフク)を受けるんだと思う。

今の所合格連絡はないので次に進まなきゃと思ってます。

そんな簡単にドラマの様なことがあってたまるもんですかね(笑)わかってはいるけど

もし 本当に受かって仕事する事になったら凄く嬉しかったけど・・・。

邪な気持ちは見透かされたと云う訳でしょう。

さて、次に行きますか。

少しでも早く彼女に逢える様になりたいから。頑張らなきゃ!!

立ち止まってられないわ!!何度落ちても遣らなきゃ。

・・・・・・と コレを書いてたら待ちかねてた電話が・・・。

落ちたら電話しないといってたので合格した!・・・と思ったら

選考に時間が掛かっているとの事。

ワザワザ電話で答えだすまでにもう少しお時間下さいとは・・・・

なんて丁寧な会社なんだろう・・・。

受かったら良いな・・・是非ココで働いてみたいな・・・と改めて思いました。

まあ・・・前半に書いたように 次も見通しておかなきゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も見てきましたよ。彼女の住む街。。。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は久々にTV番組をマトモに見ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
