※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は久々にTV番組をマトモに見ました。
2008-08-02 Sat 23:44
最近マトモにTV見てなかったのですが、

オーラの泉を見ました。

昔はちょくちょくみていたのですが、元彼Nとの思い出がチラホラしていまうので

最近は見て無かったです。でも、久々に見ました。

ゲストは千原ジュニア弟君でした。

あのバイク事故を乗り越えてからというもの

本当に人間として素敵にどんどんなっていくなぁと思います。

きっと アノ事故はあるべくしてあったものなんだなって感じました。

実は私も小さい頃から霊感血族のせいか不思議な体験沢山してきました。

わたしも江原さんや美輪さんに見て貰えたら良いのにっていつも思います。

元彼Nに会う前何年間は 毎日の様に全く同じ夢を見たりしてました。

しかし出会ってから暫くして

あんなに毎日見ていた夢がプツリとなくなったんです。

凄い今でも不思議ですが。

今の大好きな人の出てくる夢も実はほぼ毎日同じイメージです。

元の時と違うのは 夢に出てくる人物が当人その人だという事。

今毎日見ている夢はほぼ内容が一緒です。願望かな?とか思ってたりもしますが

正夢ならいいな・・・ww

ちなみに元の頃に見ていた夢は 中世の夢で 全然私とかではない人の夢でした。

これが 俗によく言われる前世なのかも?

・・・と まあ たまには現実離れしてみてみたり。

今日も仕事帰りに日課の神社への御参りとお仏壇に手を合わせて一日が過ぎました。

彼女は土日は確か休みの筈・・・日頃の疲れを存分に癒してるのかな??
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本当に頑張った人だけが・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 夜中受かれば仕事する事になるかもしれないし 場所をチョイと調べてみたら。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
