※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜中受かれば仕事する事になるかもしれないし 場所をチョイと調べてみたら。。。
2008-08-01 Fri 21:13
なんとビックリ!!超大手プリンターの会社のギャラリーだった!!

しかももっとビックリなのは・・・・

私の好きな彼女の縁のお店の入ってる

ビルの直ぐ近くの建物に そのギャラリーが入ってるという事!

本当にこの偶然には驚かされました。

当然昨夜は興奮してナカナカ寝られませんでした・・・

何かの縁があるのなら 受かると良いな。。。

そしたらそれこそ彼女が聞いたら ストーカーだと言われそうだけど、

私がその場所を選んだ訳ではなく ただの本当に偶然が偶然を呼んでるだけだもん。

でも 彼女の住んでる近くで働けるっていう事実だけでも嬉しい。たったそれだけでも。

仕事大変そうだけれど 面白そうだから 受かれば良いなぁ・・・。

そうしたら ちゃんとヒトツ前進したよと

彼女にまた連絡してもらえるはず。。。妹からだけど。。。

私も彼女の声聞きたいし 逢いたいけれど。。。

毎日 逢いたくて 声聞きたくなるけれど・・・

でも今は とにかく 焦らずに 前進あるのみ。。。

とりあえず明日明後日またお仕事お仕事vVV

デモ販も暫くあまり出来なくなるのかな。。。少し残念だけど 

本職は絶対必要な事だからなぁ。何時までも副職ばかりな訳にはいかないもん!

にしても 彼女元気かな・・・。モテる人だしきっと楽しくやってるんだろうけれど

お酒飲み過ぎたりしてて またどこか怪我とかしてなきゃいいなぁ。。。

何時になったら 彼女とちゃんと連絡取れるんだろう・・・それまでどうか私の事

彼女が 覚えててくれますように。。。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は久々にTV番組をマトモに見ました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 本日も彼女の住む街を電車で横目に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
