※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに独り言しにきました。
2010-04-09 Fri 17:26
相変わらずYさんとの生活は続いています。

今は本格就職探し中で、独りでYさんの部屋でPCに向かってたりデモ販出たりしてます。

最近、このノートには携帯でのアクセスになるのでやる事が多すぎて呟きに来れない感じです。

気にかけて下さ
目標のハードルを上げる為転職を心に決めて、あの会社を飛び出したものの、

高学歴でもなく資格も持ってない履歴書は 面接の機会さえなかなか与えて貰えないのだと思い知りかなり苦戦してます。

国の求職支援システムのハローワークさえ余りあてにならない位に不況は続いてるんだなーって改めて痛感しています。

そういえば●からは流石に今は連絡ありません。何度も誘われたけれど断り続けて来たし、今そんな余裕が私に無いときっと理解してくれたのだと信じたい所です。

そして今度●に逢う時は私の覚悟がちゃんと決まった時… 私が本当の意味で●への想いを封印する時…。
●とちゃんとした友達としての路を歩むと決めた時…
Yさんとは喧嘩したり私の馬鹿さ加減などに呆れられながらも上手くやって行ってます

自信の無い事をボヤくと『嫌な所や劣る所があって当たり前で誰もが完璧じゃない』

Yさんはそう言います。
Yさんは基本●以上にクールというか、自分の好きな事意外にはかなり無関心です。

一緒に居る時間が多くなれば成る程、その部分に戸惑う事も多々出てきました。
Yさんは●とは違いワイワイするのは嫌いな人。でも大人しくともかなりアクティブに飛び廻る部類の人です。

独りで部屋に居るのが嫌いなのでアチコチ出掛けたくなるとか…

結構行動派たけど寂しがり屋さんなんです。

自分の仕事の書類や家計簿と車のカタログを見ている時が一番生き生きしてるちょっと変わってる部分もあるけれど、

大きなダダッ子に見せて実はかなりしっかりしてる人。
何時も自分を偽る事なく、真っ直ぐ真剣に常に物事に向かう頑張り屋さん。

性格は一般的には決して良いとは言えないかも知れないけれど一緒にたどたどしくも同じ時間をゆっくり静かに歩んでいける人。

最近私の提案で家庭菜園をしようと、栽培セットを手に入れました。

プランターと土と種が入った単純な誰にでも出来る栽培キットで、ベランダで最も簡単に栽培出来るベビーリーフに。

こんな事●と二人じゃ出来ないなって事沢山です…

今春関東の桜の名所何箇所か行きました。Yさんとの時間はまだ続きそうです
スポンサーサイト
別窓 | 私と、片恋連盟ノートとの事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふと気が付くと… |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ●への気持ち…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
