※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
●への気持ち…
2010-03-24 Wed 19:26
心の奥底で●への想いはまだくすぶっています。

電話してみようか…メールしてみようか…と色々考えてしまいます。

でも今はそれはしてはならない事…

今は考えてはならない事…
先日Yさんの愛車が壊れてしまいました。車買い換えたいねとか話していた矢先の出来事…。

本当ここ数年の私の周囲には、出来すぎたドラマの様に様々な事が綺麗に整列して順繰りにやってきます。

ゴールデンハムスターのチャロちゃんもお迎えし、その日新車のオートローンも悪条件の中、何とか通って購入出来る事に…

車という大きな買い物に、今回私も流石に腹をくくるべきなのかな?とか思いました。

出会って早いもので三ヶ月。喧嘩をしても今のところは最終的にはニコニコとやりすごしています。

大きな買い物を一緒にし、実家の小さな家庭菜園からとれた新鮮野菜のお礼をしたいと

私の母と電話で言葉を交わしたYさん。

そして先日は私の従兄弟が那須で結婚式をするという事で、レンタカーを借りて前日入りし、同行してくれました。

流石に式には連れていけませんが…、五年越しの大恋愛を得てのゴールイン。一緒にお祝いしてくれました。
パラパラ雪の混じるWeddingでした。
●とは違った気難しさを持っているYさんだけど

きっと●とは違った形でかけがえのない人だって判る。

人生の内ターニングポイントとなる人は三人出会うって良く聞くけれど、


私の場合ここ数年で全員逢っちゃったかなって感じなのかな…。


熱烈には人を愛せないから最初は取り繕った恋愛しか出来ないのが私の本質かも知れない…。

最近の私は寂しいという感情が殆ど湧き出る気配が無い…。

コレが本当の『満たされる』という事なのかなって…複雑な想いもあります。

でもやっぱり…何かが違う気も…する。
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに独り言しにきました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 前回の続き…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
