※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二回目のクリニックでの診療。
2008-07-30 Wed 01:36
さて、今日は二回目の診療の日。母とまた都内に接近☆

ここ最近一日置きに都内に出没してる私。

虚しいのはその度に彼女の住んでる街を通り過ぎる事・・・。

密かに駅のホームを目で追う私。

いや、わかってるんだけどね自分。

彼女がこの時間にいるわけが無いって事(笑)

でも 遂 目で追ってしまうわけで。。。

あ そうそう、クリニックって結構不安はあったけど

今回自分で探しあてた場所は 良い場所かもしれない。

そう前向きに信じてやってくしかない。

しかもシステムが凄いしっかりしてる。

直ぐ薬だとかなんだとかじゃなく、

お金の掛かる事だからと 段階を踏んだちゃんとした治療をしていってくれるそうで。

正直 期待してます。あとは自分を素直に表現出来る様に

色々な面から努力しなきゃ。

今日は昨日デモ販のお給料を手に入れたので少しだけ贅沢を。

前からずっと欲しかったパヒュームのアルバムCD二枚と

為になる本四冊とちょっとお役立ちノート。それからボールペンを購入。

為になる本は それぞれこんな題名。

『一問一答一般常識』

『超速マスター新面接』

『小・中・高の計算がまるごと判る本』

『良いたい事がキチンと伝わるレッスン』

見事に全部今の私に必要な事だわ!

よし!回り道でも頑張る!!

彼女に『まだ無駄な事してるね相変わらず』と笑って言われそうだけど

これも自分磨きに成ると思うし、無駄かどうかは遣ってみなきゃわかんない☆

毎日少しづつでも前進しなきゃっ!!

そして勿論本日も駅から自宅に帰る際に言うまでもなく神社ツアーに参加。

夕立が降ろうとも大降りだろうとも、ずぶ濡れだろうとも コレだけは欠かせない。

彼女の安全と健康を祈ってきました。それから神様にちょっぴりだけ我儘を・・・

どうか彼女に私の気持ちが届きますようにって。・・・

スポンサーサイト
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日も彼女の住む街を電車で横目に・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 好きになるのは勝手。好きでいるのも勝手。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
