※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
●の夢をみました
2010-03-04 Thu 21:10
●は 相変わらず気まぐれに連絡くれます。私も●と一緒で同時に二人とか起用には到底出来ません。

気が付くと自分を好きだと言い続けてくれる傍に居てくれるYさんと、静かに緩やかに深まっていく日々…。

以前からだが●の直感は半端ない。もう気付き始めているかも知れない…。

Yさんは今までの相手と違い、本当に穏やかで、誠実で、芯の通った人。

Yさんの事は大好きになりつつあります。

しかも今、殆ど半同棲と言っても過言じゃないくらいの毎日を送っています。
Yさんは社員寮に住んでいるのですが、少しだけ私の着るものなども置いてあります。

●が今彼女さんの家に、そうしてるみたいに…
笑ってしまう事に、●と同じ事をしています。

今なら●が私に言ってた言葉を理解出来そうです。

相手が自分の事を好きだと、大切だと言って傍に居てくれる…。

次第に相手に惹かれていくし、例えその時に心に好きな人が居たとしても、その人に対しての責任を負わなければならないと…。

捜そうとして出会った訳ではなくても、一旦深い心の関係を持ってしまえば
その相手に対しての責任が生じる…。

Yさんは簡単に小さな事で別れるだの言う人じゃない…
Yさん本人も『長い付き合いになると思うよ、簡単に手放す気はないから覚悟しといてね』
…と事ある毎に言ってきます。

ココまで言って貰えるなんて、凄い幸せな筈なのに

私はいまだに●へのどうしようもない想いを抱えたままなのです。

心の奥深くに…まだ●への想いの消えない炎がくすぶってしまっているのです。

普通の女の子みたいに 次の恋に心焦がせたらどんなに楽か…。

そんな想いに浸る時もあります。

そして話し合い半年後までYさんと続いたら(あくまで私サイドの考え方であって、実際にはYさんは夏までには●に自分の事を言ってと言っています)

ちゃんと●に現状を嘘偽りなく言うと約束をしました。

それまでは●と二人きりで会ったりしないとも約束させられました。

勿論それは自分の今の立場で考えたら、ごくごく当たり前の事…

今日●と一緒に居る夢をみました。

他愛ないお喋りをお互い楽しむ私達の夢を…。

Yさんの事で誰かに相談したりする事は おそらくこの先無いでしょう。

新しいステージに進むべき時が近付きつつあるのかも知れない…。


●と新しい良い関係を築いて行くのが、これからはベストなのかも知れない…。
スポンサーサイト
別窓 | 私と、片恋連盟ノートとの事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一本の電話 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | お台場…とある占い師に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
