※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お台場…とある占い師に
2010-03-01 Mon 19:54
Yさんと一緒に占いに行って来ました。

Yさんの本格的なカウンセリング治療の開始タイミングや、二人の相性、私の仕事の事

そして引越して一緒に住むタイミングなど…色々と聞いてきました。

後は●とどうしたら良い人間関係を築いていけるか…など聞いてきました。

結果、私は去年までの約四年間生きてる内で十何年かに一度の運勢の悪い時に当たっていて、

それは本当有り得ない位に最悪で、しかもその中でも命を落としてもおかしくない程の最悪な星の元にあったらしく…

まるで見ていたかの様に様々な事を言い当てて、『良くいきてたね、本当辛かったでしょう?』って占い師さんに労って貰い何だか肩の荷が降りた思いでした。

しかしその時の運気の間出会った全ての縁を今後は手放した方が良いと同時に言われてしまいました…。
勿論●との出会いもこの四年の間に含まれています。

そして、やっぱり異動して半年も経ってませんが、
辞める事に決めました。


実は他の占い師さんに大分前に仕事の事は既に言われていました。

『その頃の仕事は長く続かないし良くない星の元にあるタイミングだから、自ら望んでその場所から離れようとするでしょう』

…と。
その時に出会った人間関係で大事だと思う人がいれば必ず腐れ縁になる…とも。

Yさんは幸せな事に一生手離す気は無いし、誰かにくれてやる気も無いと言ってくれてます。

でもやっぱり●の存在が気掛かりで仕方ないらしいです。

確かに●の独占欲は半端ない。何よりお互いに不器用だからきちんと距離を置く方法を取らないとならない。

しかしYさんもかなりの寂しがり屋で独占欲の強さを持っています。

占い師によると、●の独占欲は『自分が気に入ったモノは何が何でも手に入れる』という、サディスティックな性質だそう。

お台場からの帰り道遂にYさんは私に言いました。

●には、ちゃんと自分の存在を言うまでは、二人きりでは会わないで欲しい…と。

私の事は信じているが、相手のある事、まして会った無いから漠然とした存在だし、とにかく不安が大きすぎる。

それに一緒に居ない時に●と何かあったら守ってあげられない。

自分じゃない人に惹かれていると判ったら、●が私を強引な方法で持って行く可能性だってある。

二人では会わないで。コソコソするなら、やっぱ違うと思う…と。

どうやら神様は既にズルイ私の考えなんかお見通しな様です。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<●の夢をみました |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 迷いの森の入口に立って居ます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
