※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
電話が来た・・・
2009-12-29 Tue 01:05
勿論あの人●から・・・。

でも私はタイミング悪くデモ販の仕事の件で電話返すどころじゃないくらい忙しかった。

ので、電話に出られない理由を正直に話し、メールしました。

『今ちょっとデモ販の仕事の関係で・・・中略。サンタからのプレゼントは無事に届いた?

首温かくして、寒いから風邪ひかない様にね~!』

・・・と。サッパリとメールしました。

●はビックリしたかなあ?私も●がチョイスしたモノと同じモノを贈った事。

とにかく今は求めても求めても、●は動かないんだろうから

また●がフリーになった時に、私は今度こそちゃんと自分の気持ちを言おうと思います。

幾ら鈍感でももう判ってるでしょうし・・・私の気持ち。

電話に電話で返さなかったのにも

師走だし、●もきっと忙しいだろうし。

もしも何か言いたい事があるなら、きっとまた電話くれる気がする。

だから・・・その時まで静かに待とうかなって感じでした。

今、焦っても仕方の無い事だもの。

気持ちを抑えて今はデモ販の仕事・・・頑張ろうっ!!

私だって●の声凄く凄く聞きたいけれど・・・。

今彼女が居ても普通に電話する事が出来る女になったら

きっと本当のお友達になっちゃう気がする・・・だから寂しくても頑張ろう!

●は私にこの間電話で 『飲みにいく友達とか作ればいいじゃん』 と言っていた。

でも私は 『そんなのいりません!寂しくて結構!!』 と 即効で伝えた。

●は私の気持ちを知ってる上で 尚且つきっと自分をまだ好きか・・・

重ね重ねて 試しているんだろうと思います。

私だって必死に頑張ってるんだもの。

負けず嫌いの●が このまま停滞してるだけとも思えないから

●がまた自分の道を目指し始める時まで・・・忍耐と我慢と信念で頑張ろう。

実は少しだけ不安な部分もあるのです・・・。

それは一言添えたクリスマスカード。

私はそこに 『この間は嬉しくて幸せな時間を与えてくれて有難う』 と書いてしまったのです。

嬉しくて幸せな・・・の意味は ハグさせてくれた時の事を勿論指します。

それは私の素直な気持ちでした。

これ位は伝えても、きっときっと・・・罰当たらないよね?・・・と。

●はその事を言ってると果たして気が付いているか・・・はわかりません。

メールにしたのも本当は私が臆病だから・・・

●がそのメッセージをどう受け取ったか・・・直接聞くのが凄く怖いのもありました。

電話で話す時にその事をなんか言われたら・・・って。

『ああいうの困る』 とか、言わないだろうけれど、言われたら困るって・・・。

だからサッパリと返しました。

でも、明日の朝には電話入れてみようかな・・・。

きっと●は仕事してる気がするし・・・。

都合悪ければ、恐らく電話出来る時までしないだろうし。

此方から掛け直したよ?という証拠だけ残せば、

後は●が掛け直すも掛け直さないも決める事だろうし・・・

でも自分から行動した後はいつも怖くなります。

臆病なのもどうにかしなきゃなって本当・・・思います。

私は●が好き。

私は●との関係を一生なくしたくない・・・。

だからもっともっと頑張らなきゃいけないって思う。

でもきっと今カノさんへの気持ちもあって複雑だろうから・・・

自分磨きドンドンしていって、いつか●に

傍に居るにふさわしいと思って貰える人間になる様に

今はひたすら頑張ろうと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆いつの間にやら あけちゃいましたね~2010☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | チックタックと耳に当てると確かに刻む音色・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
