※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のクリスマスプレゼントは・・・
2009-12-18 Fri 23:05
今日は久々に出歩きたい感じの日だったので

最近お気に入りのショップで

眉カット*まつ毛カール*リップトリートメントをしてきました。

なんて言っても明日○ビルで働くし、クライアントに嫌悪感抱かせない様

そこんところは販売員としてはやっぱりちゃんとしとかなきゃって。

確かに眉ボッサボサはヤバいですからね★

ちょっとアンジェラアキ風にして出来る女風にして貰いました★

それから・・・●へのクリスマスプレゼントの為 ○井を物色してきました。

前回鞄を汚しちゃったお詫びも兼ねてBurbe◎ry*black*labelのマフラーにしました。

実は前にそのブランドの服が欲しいとか言ってた事があって

本当はカーディガンにしようかと悩んだんだけど

サイズが判らないし、洋服だと流石に重いかなと想いやめました。

年内に逢うのはきっと無理だろうから いつもの様に配達する事にしました。

いつもの栄養剤と●の吸ってるタバコ2カートンとそれからマフラー。

鞄のお詫びと言えばきっと重く取らないと思うし、

煙草は値上げになったら嫌だとか言ってたし

あとは問題はマフラー・・・。

本当は無地でBur◎erryのマークの刺繍がさし色の赤とかで入ってたら最高だったけれど

リバーシブルで灰色の雪の結晶が細かく入ってるのしかなくて・・・。

どうせなら帽子も・・・と思ったんだけど、丁度お揃いのが品切れで

マフラーだけ黒のダウンジャケットに合わせて巻いてみたら

結構可愛くて、これならもしかしたら余り抵抗ないかも!?と購入を決意。

煙草の方にはちょっとした細工をして 子供の頃にサンタさんから貰う様な

おもちゃ屋さんの様なラッピングをして同封するつもりです。

最初は小さく小分けしてラッピングしようと想ったけれどそれじゃ扱いにくいかなって。

だからちょっとした小細工をしてそのままラッピングする事にしました。

今まで一応外れた事が無いから・・・大丈夫だといいんだけど。

考えて居た時計は今回は見送る事にしました。

やっぱり時計は流石に重いだろうし

寒いしマフラーは実用的だしこれと煙草なら重くないかなって。

本当はタバコ・マフラー・時計で考えていたけれど

時計はもっと価値のあるいいものを他の機会に・・・と想いなおしました。

あとは・・・喜んでくれるといいな・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<まさかまさかの・・・サプライズ!! |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | Everything・・・>>
この記事のコメント
こんばんは!
お初にお目にかかります^^
ta21と申します

プレゼントって送る時送る相手の事ばかり考えれて幸せですよね!?
って僕だけですかね?(笑

●さんに喜んでもらえるといいですね♪
2009-12-19 Sat 20:02 | URL | ta21 #-[ 内容変更]
Re: ta21さま、初めまして。
こんな細々と独り言列ねてるノートなのに
初めてコメントを有難うございます!!

そうですね。大切な人に贈るプレゼント選びは
本当に、ドキドキハラハラもして楽しいモノですよね。
いつも●がビックリしたり喜んでくれる顔を想像するのが
とても楽しみです。
同時に重くならない様には配慮しなければならないけれど・・・。
そこは大人の感性の経験にもよるのかな?とも思い始めています。

ただ我儘言えば、
●と素直に一対一で本当の意味で
何の心のわだかまりもなく
渡せるのならもっと良かったのにっ・・・て

どうしても 欲張っちゃいますけれどね。

また良かったら是非気軽に覗いてやって下さいね★
2009-12-19 Sat 23:58 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
