※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きになるのは勝手。好きでいるのも勝手。
2008-07-28 Mon 22:18
最近都内に住んでいた頃より電車で都心に近付いてる私。

デモ販の仕事の事務所が都心の某所にあるから☆

そして本職にまだついてないから一日置き位にプチ旅行w

といいますか・・・

私 凄い大切なものなくしてしまった;(泣)

それはノート。。。。

今迄のデモ販の際の色んな商品の事詳しく書いたりして

あちこち行った記憶の書いてあるノート。。。

しかもパソコン研修で教わったエクセルワード・・・

などの必死でカキカキした素敵ノート。。。。凹

また書かなきゃ・・・。新しく。凹。

それはそうと・・・・

最近ほぼ毎日彼女の健康と安全を近所の神社にお参りしてます。

お仏壇にお祈りは言わずと知れてますが、当たり前のように日課。

なんか お百度参りになりそう(笑)いやその度に百円入れてるから勿体無いのかな?

でもそれで祈りが少しでも通じるのなら いいや。

そう好きになるのは勝手。そして好きでいるのも勝手。

たまにで良いから思い出してくれてると良いな。

悪いイメージの私ではなく。

自然だった頃の私を・・・。

なんて 都合良いかぁ。。。

最近毎日夢で彼女に逢える・・・。

今日も夢で逢えます様に(*uu)vV

・・・本当は今直ぐにでも逢いたいんだけどな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<二回目のクリニックでの診療。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 朝 何かが突然閃いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
