※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Everything・・・
2009-12-16 Wed 00:37
MISIAのEverythingを二つの携帯で左右に置いて美声を楽しんでいます。

携帯って結構音良いじゃないですか?

まるでケ○ウッ○とかの 良質スピーカーが両側にあるみたいです

(しかしこの二つの携帯、20秒程の時差が;それをピチッと合わせるのが意外に結構大変★)

この歌詞を聞いていると、

なんか全て受け入れている状況での

私の気持ち、想っている形そのままの様な気がします。

受け入れ、見守る愛、でもその中でも自分の素直でない想いと葛藤している心。

そう、私は決して 自分の置かれている状況全てを

何にもかもニッコリ笑って無条件で

受けれてる訳ではないんでしょう。

頭では判ってて受け入れてても・・・

きっと心では常に葛藤している・・・。

そして逃げたくなる。

こんな状態に何の意味があるのか・・・?と。

でも、同時に思うのです。

この歌詞の示す愛しい人の存在 『すべて』 というフレーズは

私にとってあの人そのもの。

それでも もしも私にあの人が見せてる姿が全て

あの人の 『やさしい嘘』 なだけなんだとしたら・・・

そうだったとしても、私は赦し受け入れるのかな・・・。

それもあの人の 『すべて』 なのだもの・・・。

そして、きっとあの人とこの短い人生の中で出逢えた事に

それだけにも感謝しなきゃいけない。

巡り合うタイミングさえも 本当に私達の場合 『奇跡』 だったから。

その出会いが偶然とか必然とか・・・

そんなの関係無いのかもしれない。

だってね・・・

あの人をどんなに苦しくても、逃げずに向き合おうともがいて、

愛い想う事の赦されている毎日が、きっとまぎれも無く

私の人生の中での最大の 『奇跡』 なのだから・・・。


歌詞を引っ張ってきました。

本当はYOUチューブ貼りたいけれど

そういう器用な知能がないのです。とほほ・・・。



すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた

不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

逢いたい想いのまま逢えない時間だけが

過ぎてく扉すり抜けて

また思い出してあの人と笑い合うあなたを

愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから

過去を見ないで 見つめて 私だけ

You’re Eveything You’re Everything

あなたが想うより強く

やさしい嘘ならいらない

欲しいのはあなた・・・

____________________________________

どれくらいの時間を永遠と呼べるだろう

果てしなく遠い未来なら

あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

愛しき人よ抱きしめていて いつものように やさしい時の中で

この手握って見つめて今だけを

You’re everything You’re everything

あなたと離れてる場所でも

会えばきっと許してしまう どんな夜でも

You’re everything You’re everything

あなたの夢見るほど強く

愛せる力を勇気に 今かえていこう

_____________________________________

You’re everything You’re everything

あなたと離れてる場所でも

会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも・・・

You’re everything You’re everything

あなたが想うより強く

やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You’re everything You’re everything

You’re everything My everything・・・

______________________________________




・・・歌詞の中にある今必要だと思う言葉は

『あなたの夢見るほど強く

愛せる力を勇気に 今かえていこう・・・』

・・・・・・・・・・・・・まあ。

この歌と唯一違うのは

私が今現在の人ではなく 過去の人に当たる処ですがね。

思えば、私の好きになった人の傍には

必ず 『過去』 の人の存在があった。

あの人も同じ・・・。

私は確かに今カノさんや過去の人の様に

ほんの少しの間でも思いを一つにして正式に付き合っていた訳じゃないから

あの人が言う様に 『元カノ』 ではない。

だからこそいままで 私の頭に浮かんで消えて行く思考は

もしかしたら 今度こそあの人の恋愛は上手くいくんじゃないだろうかって事だった。

今までは あの人自身の力で持って 

『過去』 を捨て切れる状態では常になかったのだから。

あの人の周囲には必ず 『過去』 が存在していた。

あの人の 『優しさと弱さ』 と その常に周囲にあった 『過去の存在』 の縛りが

あの人を更に更に寂しい魂に仕立てて行ったんじゃないかと思うのです・・・。

そしてその 『過去の存在』 達は ただあの人に纏わりついていただけだった。

自分のエゴを満たす為だけに。

自分の幸せの為だけに・・・。

だからこそ、思うのです。

今ここで 認識は例え正式ではなかったとしても

あの人の 『過去』 の一部になる 『私』 が

本当に●が心から愛されていて、愛せる存在だと想える人に巡り合えた時には

ソっと静かに見守りながら ソっと静かに消えなきゃいけないかなって。

もしそれが時が今カノを心身共に成長させて、●にとっての唯一の存在に

万が一にでもなっていくのだとしたら・・・

今度こそ 本当の意味で一人の人を愛す事が出来るんじゃないだろうかって・・・。

だって 今はもう●には 『優しさや弱さ』 と知っていて それを引っ掻き乱す

『過去である縛りつける存在』 は居ない筈なのだから・・・

そう・・・。

『私という過去の存在』 以外は・・・。

・・・・。

いまだに・・・

いまだに悩んでいます。

●にとっての一番の幸せの形を手に入れて貰うのには・・・

『私という過去の存在』 は 一体どういう形で居たらいいのか・・・。

勿論本音は 言わずもがなで 本当に●から離れたくはない。

でも・・・●の幸せの為になら・・・。

いつかそれを選択しなければいけない日も来るのかも知れない・・・。

そうならない様には勿論沢山努力して、●の役に立てる人間にはなりたいけれど・・・。
 
●がそれを心から望むのだとしたら

それは そうしなければいけない。

例え私の心が また 彷徨う事になったとしても・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・あれ。

感傷的になってしまった。

最近歳を取ったのしら

目から水が漏れやすくて困りますわ。

やっぱり クラシ○ン 呼ばなきゃ駄目かしらね・・・。

にしても歌に秘められた 『想い』 と 『言霊』 の力は

凄いパワーなんだな~と・・・改めて想います。

こんなにもスッポリと馴染んで溶け込んでいって

すっかり 『人の想い』 に 共鳴するのだから・・・。

・・・・・。

ブレないって●に誓った筈なのに・・・

これもブレてるのかな・・・。

ある意味ブレてはいない想いではあるのだけどな・・・。

ああ・・・・。

それとも 『過去の存在』 を無意識に自分に引き寄せ

雁字搦めに縛り付けて居るのは

他の誰でもない 

・・・本当は 『貴女自身』 なの??
 
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年のクリスマスプレゼントは・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ああ、さて 困った・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
