※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凄い事・・・複雑な事
2009-12-12 Sat 02:17
docomo STYLE series SH-04B・・・・

ドコモサイト商品紹介

限定一万三千台とか有り得ない限定数・・・・の内のピンクの携帯の方

手に入るかもしれなくなりました・・・・。もうビックリな訳です。

オークション何気に見てたら 購入権利というものが出品されていて、

駄目元で入札してたら・・・

先ほど9000円で落としちゃった;

本体価格約七万だから・・・

ヤ○オクの相場よりも、ありえない位に良心的な金額;

地元のショップじゃないと購入出来ないという事でしたから

契約出来るギリギリの日で、期間も短かったし、

もしかしたらかなりの穴場だったのかも?です。

ピンクの方なのですが、チョコレートの方は確実に¥100000超えてますからね;

携帯とりあえず今日までに譲渡して貰って、購入権利を譲り受けて・・・という形だけど

私二週間お仕事本業と副業含め一日もお休みないので

母親さんに仮に新規契約して貰ってきてもらいます。

いやあ・・・・それにしてもまさか落とせるとか思ってなかった微塵も。

ここで運使い果たしたんじゃなかろうな・・・。

チョコ携帯画像ドコモサイト

ね?可愛いでしょう?欲しくなるでしょう??

本当は茶色のチョコレートの方が個人的には良かったけれど

ピンクも可愛いから良いの・・・v

・・・かといってまさか●と一緒に選んだ今の携帯を変える訳にはいかないので

暫くは本体代は全部私が払って、一番安いプランにして置いて

そしてデジカメや音楽機器として使うつもりです☆
スポンサーサイト
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
<<ああ、さて 困った・・・。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 勇気を出してみた結果は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
