※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オークションの事・・・
2009-12-08 Tue 02:54
いやった!コレクターズ人形だけあって、意外と高額でいきました。

そして気になるのはやっぱり携帯止まってる事・・・。

やっぱり唯一のコミュニケーションツールを閉ざしてるのは良くないんじゃないかな・・・

そろそろ、依存もしなそうだし、臨時収入も出来たし。繋げて、

●に『電話繋がったと想ったら、フと急に●の声聞きたくなって一番に連絡しちゃった★』

とか、ちょっと積極的に・・・やるかな・・・。

色々ウジウジ悩んでいたけれど・・・

やっぱり私から動かないと進展もなさそうだし

やってみます。駄目で元々。

私はどんな事があっても●を諦めたらいけないし

そして●から離れちゃいけない・・・そんな気がするの。

やるしかないんだから

やる時はやらなきゃ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<勇気を出してみた結果は・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | プライドの高い俺様な思考の人の感覚のお勉強>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
