※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プライドの高い俺様な思考の人の感覚のお勉強
2009-12-06 Sun 23:10
普段はそうではないのに、フと素になった時にそんな感覚や目線で人を見る場合

その対象者を自分より下に見ている場合の感覚として

『自分のレベルに合わせようと必死になって、結構頑張り屋で可愛いとこあるんじゃん』

と 少しだけその対象者を認める思考になるのだという。

って事は その感覚で行くと・・・なのですが

あくまで憶測・・・というか、そうだったらいいなあというレベルですが

もしかしたらこの間逢った時に ●が 私に本当にさりげなく言ってくれた言葉

『本当に素敵になったね、だいぶ自信もついてきたみたいだし。これなら・・・』

という その『これなら・・・』はですよ?

これなら今後自分のパートナーとしての見込みあるんじゃないか?

とかの●なりの私のますますの成長への期待の言葉なんじゃないか?!

・・・と思ったわけです。

勿論他も色々考えられるけれど・・・

逆に超真逆のマイナス感情的な言葉にしたとして・・・

『これなら・・・もう私は必要ないわね。』とか・・・

そういうbatな意味なのか?とかも考えましたが・・・

此方が●が何処か頭でも打ったんじゃ無いかと心配になる位に

やたら褒め殺ししてきたり、本当に突然、私から●にハグしていいよとか言ってみたり

考えれば考える程シンプルではない 意味深な事ばかりの発言には

やっぱり●には何かしらの想いがあるんじゃないと想ってしまう訳で。

何か此方も期待して良い彼女の気持ちの変化があったんじゃ・・・とか思っちゃう訳です。

でもこの物理的な距離が 折角少しだけ近付けたのに

また逆方向に向かっちゃうんじゃ無いか・・・

そんな感じで心配になるのも事実なのです。

こんなにも、こんなにも気持ちのかき回される恋をする時が来るなんてなあ。。。

そしてこんなにも逃げずに、頭も心もフルで使い

沢山悩んで混乱しながら 困難に立ち向かったのは 人生で初めての事だわ・・・。

本当に私にとっての貴女って人は・・・

本当の意味で良い意味でも悪い意味でも影響力のある人だよ。

私も●の良い意味での影響力になっていけるだけの人間に

必ず成長するからね!!

だからそれまで 私をほんの少しでも

信じていてね!!
スポンサーサイト
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<オークションの事・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 私の中で憂鬱虫が蠢き始めた・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
