※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な嬉しいなっ な 事!!
2009-12-02 Wed 02:10
新しい独り言かな!と想って覗いた方、いらしたらごめんなさい。

今日はビックリと嬉しい事とが入り混じって起こったのです!

凄い素敵な女性な方からまさかのコメントを頂いてしまいました!!

もう 夢を見てるのかな?って想うくらい・・・

なので、今日はその方へのメッセージとさせて頂きます。

えっ!恋子先生っ!??こんばんわです!!!

ビビビっ!ビックリしました!本当に見て下さったんですね!
本気で 今こんな時間だし 爆睡しててリアルな夢見てるのかと想いました!
こんなグチャグチャした想いの詰まったノートを覗いて下さって本当に有難うございました!

しかもまさかコメントまで頂けるなんて・・・夢の様です!

そうですね・・・とにかく焦らず、お忙しい先生の貴重な時間に
教えて頂いた沢山のアドバイスを胸に必死にあがいてみようと思います。

私が色んな変化をしていく姿を見せていく事で
少しずつでもあの人の心に何か届ける事が出来るなら・・・
この命全然惜しくないですものっ!

私は今まで 想いを素直に伝える事が、直接相手の苦しみに繋がると思って
怖がっていたのかも知れません・・・・。
でも、先生に教えて貰って、気付かせて貰って、
決して自分の想いを自分の中で殺す事だけが全てじゃないと
段々とチョビチョビっとだけですが 判ってきました。

手始めに 携帯繋がったら ノートに書いた様な感じで
あの人に勇気出してちゃんと電話しますよ!

留守電残す事だって、私にとっては凄く勇気のいる事だから。

あと・・・クリスマス・・・
この間逢った時、あの人の方から私にチラッと
お願いして来た事があるんですが
サプライズという形でもっと感謝と想いを込めて、
あの人の大切な人達に届けようと想います。

勿論●には別で用意していますがね。予定では時計とマフラーと栄養剤とタバコ。

私はサプライズ好きだし、あの人が喜んでくれて、
尚且つ心穏やかに幸せに笑っててくれる事が、何よりも嬉しいから・・・。

勿論ヘンな誤解や勘ぐりもされない様に、ちゃんと言い訳の対処方法も考えておこうと思います。

それはまた近くなった時にノートで明かしますので、
今まで同様、私が●にやってきた事がそのまま、純粋に混ざり毛もなく、
その人達にも伝わるなら・・・

きっときっと●の役に立てるんじゃないかと想います。
その人達を凄く大切に思ってる●の事。
きっと喜んでくれるんじゃないかなって想います。

本当いつでもネタ提供しますから!!先生にいじって貰えるのならもう本望ですから!
(まずはその為には●にバレない様にやらないとですが(笑))

 あと・・・、事後報告ですが。。。恐れ多くも 勝手にリンクしちゃいました;すみません;;

またこれからもアドバイスお願いします!
本当先生みたいに素敵な女性に出逢えて幸せです!!
コメント有難うございました!凄く嬉しかったです!!!
またこんなノートで良ければ 覗いてやって下さい。
先生も毎日お忙しいでしょうけれど、とにかくお身体に気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の中で憂鬱虫が蠢き始めた・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | それでもやっぱり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
