※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それでもやっぱり・・・
2009-11-29 Sun 23:29
苦しいよね・・・。

いっそ一人になった方が、諦めちゃった方がまだマシなのにって思う。

とりあえずオークション出品始めました。

私の持つコレクションを もっと大切にしてくれる人の手元にお嫁に行かせようと思いまして。

この事でも●と言い合いしたな・・・。

少しでも軍資金になればいいけれど・・・

勿論●の為の貯金のね!

それと・・・

私の自立の為の軍資金に・・・。

来年夏までには家出たいと思っています。

もしかしたら・・・

少しでも●の傍に私が一人で行ったら・・・

違う展開もあるかもしれないじゃないですか・・・。

いずれにしても・・・それまでは本当努力努力の日々です!

本当はね・・・ここまで来ると●以外の人に行った方が良いのかな・・・

なんて想う事もあります。

もしかしたら、他にももっと縁の濃い人居るかもしれないじゃないですか。

一人くらいはちゃんと私を見てくれる人居るかも知れないじゃないですか。

でもね・・・困った事に ●にしか心が反応しないの。

そもそも普通に生活してて街とか行かないし私の場合 そういう出会いは

無に等しいのです。

だから●は私を放置してるのかな?

再会した時に見せてくれた、動揺と喜びと驚きの顔・・・。

あと何年でも、私は同じ顔を●にして欲しい。

あと何年したら、私をちゃんと見てくれるのかな・・・。

根本的な事全て直しても

それでもあの人は『戻らないよ』と言うのかな・・・。

とにかく・・・資格と料理と読書と自分磨き人間磨きの勉強・・・

頑張らなきゃな・・・。

こんな寒い夜は・・・

やたら街中、電車の中に恋人同士が溢れている夜は

やっぱり●が恋しくなるのです・・・。

でも携帯今止めてるし。

・・・・・・・・・。

今のうちにすぐブレそうになる心を何とかしなきゃ!強化しなくちゃ!!

●にメールで先日私は宣言したんだもの。

『どう切り開く未来であろうと、目標がブレる事はもうないよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・この目標というのは

●の傍に居るにふさわしい人間になる事なんだもの。

ブレ無い様に・・・コミュニケーションを絶やさず

着かず離れずで・・・・

今は無いんだもの・・・とにかくやってくしかないんだもの・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<素敵な嬉しいなっ な 事!! |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 実は昨日・・・>>
この記事のコメント
うんうん
そうだね。
今は、自分を磨きながら、どんどん素敵になる自分の姿を見せていく時期だね。。
焦らずにゆっくりとね。
応援してるね。
2009-12-01 Tue 22:08 | URL | 恋子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
