※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝 何かが突然閃いた
2008-07-25 Fri 23:52
彼女の今迄私にくれた言葉や

色々な思い出(というか忠告?)が今朝方凄い勢いで夢に出てきた。

目が覚めても何処までが夢で何処までが現実か判らない位・・・。

彼女の言ってた事 少し冷静に考える事出来る様になってきたのかも?

夢の中で彼女が私に言ってくれた言葉は

全て現実で 私に投げかけてくれていた言葉で・・・。

はっきりと思い出せた。

今迄 何かベールの様なモノがズッシリ記憶に掛かっていて

どうしても声だけが判らなくなってしまっていた。

思えば何時からだろう・・・。

でも 朝 今日突然だったのです。

彼女に対しての疑心暗鬼が消えたと言うか薄れたというか・・・

自分でもよくわからないけど・・・。

そして 今遣りたい事、そしておそらく未来に繋がり彼女の為に出来る事

わかったような気がします。

仕事もいまそれ関係で探してます。

数日前にフッと ただ闇雲に自立する為お金貯めるだけでなく

ちゃんと将来遣りたい事(彼女のお店のお手伝い)に繋がる事を遣るぞ!と

その時は具体化してなかったけど、今朝わかりました。そしてピックアップ中。

遣れば出来る。 それを彼女に見せなきゃ誠意じゃない。

顔色伺うだけじゃ それは違う。

お盆頃に彼女に連絡したいからだけでなく

なんか道が少し開けたかも?

彼女に少しでも前向きに近付ける様に

今からが本番だ!!

明日も明後日もデモ版☆都内にプチ旅行vv

☆今日お仕事決まったから今から商品のお勉強タイムぞ☆

離れてる間も積極的にもがいてたんだと

彼女にスケジュール帳見られてもがっかりされないように

今 遣れる事からとにかく頑張るぞ☆
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<好きになるのは勝手。好きでいるのも勝手。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は土用の丑の日・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
