※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は昨日・・・
2009-11-28 Sat 18:54
少しの間また、彼女との想い出限定を公開します☆

そしていつも無言で応援して拍手してくれる方、

本当に有難うございます!!

貴女の優しさが 独り言を夜な夜な書き込みに来る私の

ヨヨヨ・・・・と くじけそうな心から救ってくれています。感謝を込めて・・・。

これまでの●と交わした言葉など 経緯を私と一緒に振りかえってやって下さい。

・・・・・・・・・・・・・と、話はゴロッと変わって・・・・。

デモ販事務所でお仕事貰って来ました~☆

丁度一年前。体調不良でずっとお休みしてました。

が、11/23にデモ販嬢復帰したのです☆

私ってやっぱり苦難が次々とやってくる度に今畜生!と思っちゃうの。

本当ドMだわね。

ドSな●にも この間言われたけれどね。

『本当君ドMなんだからもっと自分に厳しく行きなさい』 って。

それはそうと 今度は大都心のル○ネでお仕事ですって!

しかも別の日には あの丸の○ビルでお仕事ですって!!

チョコレート販売の試食ですよ!超楽しそうなお仕事だと思いません?!

今から私はワクワクです!!

そしてね、・・・少し考えたんです。

私が携帯を止めてる事を●がマイナスに捕えてたら嫌だなぁ・・・とか

もし、『また自分と距離置こうとしてるのか?コイツ』 と 想われたら嫌だなぁ と。

少しだけ感じていた事を相談した素敵な方の助言で、余計に改めて思いました。

今までの私の行動同様に

今回携帯止めたのも ●は自分にとってマイナスに捕えているかも知れないと。

実際には全然そんな事なくても、

人って感情が乱れてる時はそういう風にとらえがちだから。

私もそういうの多々ある方だから・・・●と私は特に似ているし。

かといって、そんなつもりなくてもそう想われてしまったら 

それはそれは なんて馬鹿らしい話という事。

そんな事でまた心の距離が空くなんてもってのほか!

前回『距離を置いた』と想われてた様に、捕えられても馬鹿らしい。

だったら・・・今すぐ出来て 何かプラスに作用して、思って貰える方法はないか・・・と。

考えた末 それで、思いついたのが留守電です。

感情が伝わりやすい声と言葉のメッセージです。

だって、元々●は私からの電話を欲しがってたのですから。

さて、・・・少しだけ綴じますね。
私は●の携帯に こう吹き込みました。

『もしもし?元気?生きてますか?携帯止まってるけどお知らせがあって電話しました~

*/*に+++++のプラザっていう雑貨屋さんで

マッチ売りの少女ならぬ、チョコレート売りのおばさん遣る事になったから

甘いモノ好きなママ&パパにお土産でもいかが?

時間があったら是非冷やかしにきてね~!ではまた電話します~!』 
 と。

正確には最後の方の『・・・電話します~』 は

20秒以内のメッセージだったので入らなかったけれど

これで、きっと●に距離を置いてる訳じゃないと判ってくれた筈。

それに、私がデモ販でも、仕事をしてる姿を見たら、何か心動かされるかもじゃないですか

私も不器用な方ですが、私は●にちゃんと自分の気持ちに向き合って欲しい。

夢を叶える事現状だけを見て 無理だと決めつけずに、

とりあえず小さな事からコツコツでいいから頑張って欲しい。

少しでも『私も頑張ってるよ!だから貴女も頑張って!』と伝わったら良いなって思う

それに私、自信ありますよ!

私の販売員姿のニコニコパワーは、過去の栄光の数字を物語ってますから☆

(ほんの数年のアパレル時代の話ですがね☆)

まあ、来てくれなくても良いんです。

ただ、私は私なりにアプアプと楽しみながらも頑張ってるんだよ~って少しでも伝わればね。

ただ、たったそれだけで きっと成功なの。

私は今の●を弱気な●を受け止めているけれど、

決して、今の状態で擁護しようなんて想わない。

そこに甘んじてたら、今の場所にいつまでも甘んじてたら

夢は夢で終わる。

●はお金が貯まらないって言ってた。

自分の思う様に先に進めなくてきっと苦しんでいるんだろう。

でも。ここで全部を諦めてしまう人ではない。

誰一人として●を信じなくなったとしても

私だけは●の味方でありたい。

未来永劫・・・。

あんな留守電いきなり入れて来て

『なんだろう?やっぱり変わった奴』 と想われたとしても、

チョビチョビと●に私の想いが沁み込めばいい。

どんなに時間掛ったとしても

私はそうやって●を永遠に愛す。

肝心な言葉はまだ伝えない。

何でもいい。コニュニケーションを取り続けよう。

こちらから発信し続けよう。

携帯依存撲滅キャンペーンは思いのほか私をまた変えてくれそうです。

よおし!留守電残せたんだもの!大丈夫!!

ポジティブに前向きに積極的に いっちょ頑張ろう!

そして今度逢えた時に言うんだ!

『貴女は私に『素敵になったね』と言ってくれた。でもそれは貴女のお陰なんだよ。

ずっと応援してくれてたから、貴女の言葉が諦めそうな心を支えてくれたんだよ。

勿論家族やカウンセリング、友達の言葉もあったけれど

全てはどうしようもない私の弱さに真剣にあの時向き合ってくれたから・・・

私を信じていてくれたからなんだよ!だからモリモリ頑張るよ私!有難う!』
・・・ と。

言葉にしなきゃ、想いは伝わらない。

だからといって大袈裟に言ったとしても屈曲して伝わる。

あの人の場合、余計にそうだろう。

だから素直に言うの。それだけは。

『私の今があるのは貴女のお陰なんだよ!』 って。

あとあと、もし現れたとしても、もし彼女が一緒に居たとしても、

私は販売員。

一切の私情は持ち込みません。

素知らぬ振りして ただの販売員として 今彼女にチョコ売りつけてやるw

●にもフレンドリーに話しかける隙さえ与えないでね。

一人でか・・・もしくは パパ&ママと来たら・・・それはしないけれどね。

ま、現実にはおそらく様子見に来たとしても、

遠くから様子を覗くかもだけど・・・

十中八苦・・・●は私に声は掛けなそうな気がする。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<それでもやっぱり・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | そういえば、書いてなかった事があります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
