※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生二度目の携帯依存撲滅キャンペーン実施中
2009-11-26 Thu 22:47
…という訳で、携帯止めました。意図的な意味も込めて。

以前●と出会った時、似たような心境だったんです。

でも、今と決定的に違うのは私には他にメル友がいました。

結果●とちゃんと向き合えなかった・・・向き合う方法が判らなくなる位グチャグチャだった

それで結果大きな魚を『逃した』訳・・・なんですが。

それでも、今度こそはちゃんと●と向き合いたいから。

●がずっと今彼女と一緒に生活してるとしても・・・

一生片想いだとしても・・・

私の命続く限りは●がきっと好きなんだろうからそれはそれで仕方がない。

今は蓄えなきゃ。色んな事。

●がまた夢を追いかけ始めた時に 傍にいてサポート出来る人間になる為に。


さて、ここらで少し想いを綴じます。

そう、決めました。

今度いつになるか判らないけれど

また●に逢えた時、 『今彼女と三人でなんたら・・・』とまだ言うのなら。

ハッキリ『NO』の意思表示をしようと思うのです。

『今はそういう心境にはなれないよ、』と言おうと。

何で?私達友達でしょう?と聞かれたら。

『そんなの判るでしょう?本来の私は貴女と同じで器用に出来る方じゃないもの』

って そう言うんだ。

●が魅力的になったという笑顔でニッコリと微笑んでね。

『それに今は●と一杯お話したいの。だって一年半もブランクがあって話せなかったんだもの。

●の積もる話しも沢山聞きたい。教えて欲しい。二人じゃないと話せない事もあるでしょう?

私もそれなりに色々頑張ってきたんだもん。そのお話も聞いて欲しいな。』


って、素直に 私の想いを伝えるの。

それ位言うのは罰が当らないと思うから・・・。

●はきっとそれで私の今の心境や、大方の気持ちは、

決意を判ってくれるんじゃないかなって・・・。

それに私から●の事をもっと知りたい・・・

そう伝えた事は一度もない。

だって、そういう気持ちは持ってはいけないんだ・・・って勝手に思ってたから。

伝えちゃいけないんだって。

あの当時・・・ずっと思いこんでいたから。

幸い私の場合、別に嫌がってる人を追い掛けまわしてるストーカーではないから赦されるよね。

自分の気持ちに素直になりたい。

いや、ならなきゃいけない。

まだ●の夢を手伝うチャンスがほんの少しでも 残されているのなら

もっともっと力をつけて、魅力的になったら、今は私の片想いでも

ずっとずっと出逢った時から好きだったと、今度こそちゃんと告白するんだもん。

そう、私は元カレも好きだったけれど、同時に●の事も好きになってた。

最初に逢った時から・・・。

ただ、自分なんか本気で相手なんかして貰えないだろうって思ってた。

こんな素敵な人がいつまでも彼女が居ない訳がない。

いつか、当たり前の様に捨てられるんだ・・・って。

最初から始まる前から 全部諦めていた。

でも、今は少し違う。

少しづつあの当時の誤解は解けて来ている。

解けていないのは この言葉

『あの時最初からお前は誰の事も好きじゃなかったんだ』っていう誤解。

今だったらもっと言葉で素直に言えるのに・・・。

でも私の想いは何も言えない状況があって・・・。

それでも・・・それでも私はやらなきゃいけない。

山積みだった悪いモノをちゃんと処理して、何も●を苦しめる事がなくなったら

今度こそ自信持って『好き』だと伝えるんだ。

どんなにやり直さないと言われても、どんなに酷い言い方されても

それでもやっぱり好きだからって・・・

いつか、●の気まぐれででも ”仕方ないな、今度だけのチャンスだよ”と

言って貰えるまで自分を磨き続けるんだもの。

素敵な貴女にちゃんと似合う凛とした魅力的な女性になって。

私はもう目先の現実の様に見える事だけに囚われない。

いや正確に言うと囚われている場合じゃないんだ。

きっと歯車はもうとっくに回り始めている。

再会したその時から・・・。

●にとって今現在の場所が、居心地の良い休める場所だとしたら

私の傍にはもっともっとこれから先の未来で●が必要だと想うものを揃えて行けばいい。

神様とか 運命とか・・・そういう何かが私に次から次へと試練を与えるなら

これでもか?それでも●が好きか?一緒の未来を求めるか?と言うのなら・・・

その準備の為の時間をくれたんだと思えばいいんだ。

私が本当はキバれる女だと伝えればいいんだ。

●に本当の意味での安心をして貰える人間になればいいんだ・・・。

その為には何年掛っても仕方ない。(勿論そんなに長くは掛らない様努力するが)

きっといつか●の心を本当の意味で開き、そして●が何の迷いもなく

●の夢に向かって前進出来る時が来る筈。

その時に隣で空気みたいにニコニコしていられる存在になればいい。

今までの人達と違うんだよって、私の全身全霊で伝えて行けばいい。

だって長い時間掛ったけれど、とてもベストな状態で●と再会出来たんだもの。

あんなに楽しくて幸せな時間を過ごせたんだもの。判り逢える事が出来たんだもの。

今は彼女があったとしても 本当に『今が楽しいだけ』なんだとしたら、

きっと ●にもそこに本来の自分の答えが有る訳ではないだと 知ってるんだ。

いつまでも想ってる事を伝えよう。

どんなに離れていても、心は貴女の傍に居るんだよって。

そうすれば、きっと●には負担にならない筈。

嫌な気持ちにもならない筈だよね・・・。

人に好かれて嫌な想いはするものではない筈だから。

嫌いな人に好かれてる・・・なら話は別だけど。

・・・長く振り向いてくれなくても 私は想いを貫いて見せる。

やっぱり可能性があるなら あの人の篤姫になりたいから。

あの人が本当に今彼女をずっとずっと大切にしていきたいのなら、

『今が楽しければそれでいい』なんて言わないと思う。

あの人は明確な何があっても離れて行かない意志を私に示せと言ってるのかな?

本当に自分を捨ててでも、自分を好きなのか? ●を好きなのか? と。

例え、厳しくしたとしても、それを愛情と想い、素直に吸収出来るのか?と。

どんな酷な事をしても、それでも我慢出来る?って。

もしも、私の想いを面倒に想ってて遠ざけたいのなら、あの時こうは言わない。

『●を嫌いになったらなら 離れていいよ!』って・・・。

『私を切らなくて良かったでしょう?ちゃんとこういう日が来るのは私には判ってた』って。

何の感情も私に持ち合わせて居ないのなら・・・

きっともっと●なら 自分が悪者になってでも 恐らく私を遠ざけようとする・・・

だから・・・●を信じよう。

●に隠された、本当の想いを・・・私は少しでも早く●が実現出来る様に

今出来る事を精一杯頑張ろう。

少しでも早く・・・結果を出さなきゃ・・・。

でも決して焦らずに、慎重に確実に・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<そういえば、書いてなかった事があります。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 次の日の電話のため息が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
