※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よし!決めたっ!!
2009-11-16 Mon 19:12
誠心誠意の意味を考えた。

素直になるの意味を考えた。

本心を明かすの意味を考えた。

いままでそのどれもちゃんと出来ていない事に気がついた。

私がちゃんとあの頃の感情を伝えてない事に気がついた。

●はきっとちゃんとした私の気持ちを待っているのかもしれない。

だから曖昧な状態にいつまでもなってしまうのかもしれない。

ズルズルと、訳も判らなくお互いちゃんと出来ないのかも知れない。

だからといって今の私が積極的に想いを伝える・・・のは違う。

ただのエゴだし、彼女を困らせるだけ。

だから伝えよう。自分の言葉で。直接。

現状今カノさんが居る事を言えないでいた●もきっと辛かっただろう。

あの人は本当に優しい人・・・。

ちゃんとあの当時私が何を考えていたのか、伝えないといけない。

それは親友になるなら当たり前の事で

これから先、ちゃんとした絆を構築するなら通らなきゃいけない門で。

そしてあの人が私に打ち明けない本音に触れられるかも知れない唯一の方法。

ずっと好きな気持ちは変わらないし、これからもずっとアナタが好きだと伝えよう。

ずっと目を反らしていたのかもしれない。

私なんかどう頑張ったとしても ○フレ止まりなんだって。

きっといつか私の元からいつのまにか居なくなってしまうんだって。

本当の想いを伝えたとしても『それは執着だキモチ悪い!』そう言われてしまうのだろうと。

本当は彼女の本心を知る事も、私の本心を晒す事も・・・ずっとずっと怖かった。

だけどちゃんと伝えなければいけない。

このままナアナアにしちゃいけない。

彼女が●の行き場のないモヤモヤをちゃんと晴らさなきゃいけない。

まだ言うのはちょっぴり怖い。

本当言うとちょぴっとどころかカナリ怖い。

だから・・・伝えるのはプレゼントを渡した後にしよう。

家族でアナタの事を少しでも知りたいからと映画を見に行ったと告白した後にしよう。

私はちゃんと真正面から今度こそ 今度こそ●と向き合いたい。

だから、これは私がクリアにしないといけない事・・・。

私の本当の気持ちをちゃんと伝えなきゃいけない・・・。

そうしないと本当の親友にも友達にもなれないから。

どうせゼロスタートなんだもの。

何度言葉で振られたっていいじゃない。

●の行動の不可思議さが

きっと何かの答えを持っている気がするから。

今 ぶつかるだけぶつかってみよう。

やれるだけやってみよう。

不思議だけどぶつかった後にまた壊れる事はない気がする。

そんな予感がするの・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<。。。と決心したものの、前日の決意は無かった事に・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ラッピングも完了★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
