※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラッピングも完了★
2009-11-15 Sun 23:18
お店も予約してしまいました。

あの人にいつも任せてるし、私は居酒屋どうも苦手だし・・・。

それならとNETで調べてコースで予約してしまったのです。

凄く大人の雰囲気のダイニングバーを!!

この間一緒にご飯した時のお店が結構お洒落だったんですよ。

その時『こんなところにこんなお洒落なとこあったんだ。』と漏らしてたのです。

どうも普通の飲み屋とかに慣れてる彼女は そういう場所にあまり行かない様だし・・・

だったらせめて私と出掛ける時位は少しだけ現実から逃げられる癒しの場所を

目を背けられる場所にしたらどうかなあ と・・・考えた末、

水の都ベネチアをイメージした居酒屋を発見!薄暗いし、個室だし周りの目を気にしなくても

きっと彼女は思う存分話したい事話せるんじゃないかなって思って。

私は友達との飲み屋とかもそういう場所しか選びません。

ちょっとなんていうか空間を楽しめる場所・・・。

あんまり賑やかでワイワイしてるのは嫌いなんです。

だからたまにはそういう処に行くのもいいのかなって。

一応飲み放題付きだし文句言わないでしょう★

それに遅い誕生日祝いなんだから、絶対今度こそ割り勘じゃなく私が出してやるんだ!

誕生日プレゼントはもう前から買ってあるカバンなので、とにかくモノが大きい。

なので前日にお店に預けておく事にしました。

食事も中盤に差し掛かった処で少しお酒が入ってきてほろ酔い位に差し掛かったら

店員に持ってきて貰うのです。

そうでもしなければ、ちょっと受け取り拒否されそうだし流石に。大きすぎだし。アレ。

正直最初から店を予約してある時点で・・・彼女の反感を買わないか心配であります。

こればかりはうまーく行く様に よおくよおく シュミレーションしなきゃ・・・。

自然体で自然体で★


遅い誕生日プレゼント


さて・・・ここからは綴じるとしますか・・・。



今私に出来る事・・・来る日の為に友達として経営学の勉強をしようと思います。

もう本も数冊購入しました★

そしてアロマもしっかりとやってやるんだっ!

●が・・・彼女がやる気を取り戻すのがいつになるのか判らないけれど。

その時に今の支えてる女性がどうするのかは判らないけれど

諦めなければ・・・そうそう切れる縁ではないともう知っている・・・。

私から積極的に電話をするっていう行動を、彼女は何故させたいのかわからない・・・。

私の気持ちを試しているのかな・・・。

それとも、自分には責任の生じない行動をしてるのかな?

いずれにしても私は多分彼女の想うとおりにはいかない人間なのだろう。

それでイライラしたり ストレートにあからさまに傷付く事を言うのだろう。

それでも私は受け止めてやる。全部。ニコニコして受け止めてやる。

負けないもんね。●、・・・アナタに。

アナタの行動の不可思議さは、おそらく自分から人が離れて行かない様にする為に

本能がさせているものであって、他の人にも同じ様な事をしているのかも知れない・・・。

でも、私はジッと待って耐える女なのよ。

アナタのやり方がシンプルで単純だと思えないし、充分複雑だと思う。

だから、逢った時に話すの。

私の以前アナタに言えなかった事。

私の母と妹と三人で、アナタと見に行こうとしていた映画を見に行ったって。

退院してから、アナタの国の文化に触れたくて、少しでも理解したかったから・・・と。

逢った時に私の過去の趣味で集めていた人形(ちょっと伏せときます)の事を聞いてきた。

『あの人形達はその後どうなったの?』 と 言っていた。

『オークションにだそうとは考えている、値段がなかなか上がらないから様子見。』

そう言ってしまった私に対して、こう彼女は言った。

『別に好きなら集めて構わないんだよ?無理に処分しなくても』 と。

そう言っていた。

でも私は知っている。

彼女は間違いなく私にその人形達を処分させたいんだと。

『そんなのとっくに処分したよ!』その言葉が私の口から聞きたかったんだというのも・・・。

それは私の一つの事に対しての異常なまでの執着の形を正に現わしているから。

正直に言うと、自分を立て直すのでそんな人形の存在構ってられなかった。

でも●にはそんな事絶対に言わない。 これは私の意地。

しかし今は 着実にオークション参加の出品に向けて歩んでいる。

私はやる時はやる女なのです。

それに人形だって、もっと大切にしてくれる人の手元に

行った方が良いのに決まってますからね。

私は人形遊びとか、コレクションとか もうしていられない場所に行こうとしている。

だから、ここでそういう執着の要素は断ち切らなきゃいけない。

●に安心して貰う為にも。

今はあと数日後 ●に逢える日が成功しますように・・・。

あの人の顔に笑顔が有ります様に・・・

それだけが 今の切実な 私の願いなのです・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<よし!決めたっ!! |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 17:41分の奇跡・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
