※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は土用の丑の日・・・
2008-07-25 Fri 02:25
私にとっては毎日自分の事考えるDEY。

そして彼女の事考えるDEY。

デモ販しながら 後姿似てる人を見つけては ため息を付く私。

コラコラ 仕事中に考えちゃ駄目っ!!

・・・・・とわかっていながら、考えてしまう私の思考回路。。。

とっくにショートしてる筈なんだけどな(’w’;);;;

本格的に暑くなって来たけれど。。。夏バテしてないかな???

私は食欲がなくなってきました。遂に。

これはチャンス!やせるかも!!

夢の40Kg台に後ほんの少し何ですが・・・

なかなか 上手く行かず・・・。

スタイルも少しは良くなって 全部でびっくりさせたい☆

考えるだけ無駄!行動しないなら無駄!!

・・・なるほど。。。少し判ってきたかも・・・?

それにしても 今日は一日鰻DEYでした;;

鰻好きだけどね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝 何かが突然閃いた |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 無駄な努力という言葉の真意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
