※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~む・・・
2009-11-09 Mon 23:27
彼女との想い出期間限定公開は一週間経ったので 綴じました。

にしても 一体私はどういう立ち位置なんだろう?

今後どうしたいのだろう・・・。

ねえ●?

もし私が居なくなったら 探してくれるの?

それとも今カノさんとか他の人が居るから 私はいらない?

私の変わりは沢山いる?

あなたはどうしたいの?何がしたいの??

とにかく気軽に連絡してきて! というアナタ。

でも 私はそんなに軽い系ではないんだよ。知ってるでしょう?

連絡は連絡でも何故メールは返さないの?

電話だけじゃないと駄目なの?

私から電話しないと アナタは安心出来ないのね?

でもね。凄く勇気がいるんだよ。

普段滅多に人と電話しないし、尚且つ 幾ら親友というランクだとしても

そんな想ってる人に頻繁に電話出来る程の図太い神経してないって・・・。

何がさせたいの?●。

私に今の生活をぶち壊す手助けをさせたいの??

出来ないよ?そんな乱暴な事・・・。

幾ら好きでも。

出来ないよ・・・私は略奪する女には 逆立ちしても なれない・・・。

何故私に行動させようとするの??

好きだからこそ。

出来ない事だってあるでしょう。

でも電話しなきゃだよね・・・?

ああううう・・・・・;;;

11日電話してみるかあ・・・・。

ほろ酔いでご機嫌な時には良く電話をくれてたね・・・

私にはお酒の力を借りても積極的な電話なんか無理よ?

だって 最初から私の場合 お酒が力貸してくれないんだもん。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドキドキおろおろバクバク・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 覚えておきたい事。ひとつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
