※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
覚えておきたい事。ひとつ。
2009-11-07 Sat 22:17
恋愛とかいう感情を意識しすぎると凄くそれだけで複雑になる。

私はもっと●の事を知りたい。

あの時私の心はいっぱいいっぱいで、

●の声がちゃんと聞こえてなかった部分があったと思う。

いや、正確に言うと、聞きたくても心が閉ざしていた。

●の本質的な心の声を・・・。

今やっと判った。●を変えようじゃなくて、

無理しないで そっと傍に居ようでいいじゃないかって。

●が私に逢いたい時に極力逢えればいいじゃないかって。

私は●とのこの並みならぬ縁を、●を信じてみよう。馬鹿みたいに。

占い依存とかそういうのではなく、私の感じる何か。

それを目いっぱい信じてみよう。

●はそんな処にいつまでも流されている人じゃない。

どんな形でも私がちゃんと傍にいれば、きっと自分で気がついて這い上がってくる筈。

だから今は演技しよう。

たまに友達だから、親友だから出来る様な そんな些細な嫌がらせをしながら。

●が本当は俺様な人じゃないのはわかる。

本当は凄く甘えん坊で、寂しがりな人。そして孤独を嫌う人。

●が沢山の人の中に囲まれて、それでも孤独を感じているのは

きっと本当の孤独だからだ。

大勢の中の孤独ほど苦しい事はないと思う。

仲間はあくまで仲間だと私は想う。

スポーツする時とかと同じ。

そしてその瞬間の●しかその人達はおそらく知らない。

演技をしてる●しか知らないんだ。

●に今必要なのは、打算もなにもない、純粋な支え。

それが建前上親友だとしても、

そこに私を選んだなら、私はそれにこたえなきゃいけない。

●との関係を再スタートできるのだから。最初から多くは望んじゃいけない。

あの逢えなかった苦しい時に比べて。

今度は電話でも話せる。(私からの勇気が必要だけど)

そして何より、直接いろんな話が出来る。

対等の立場として逢って話す事が出来るチャンスがある・・・。

その方が今までの関係よりも素敵じゃないかって想い直した。

素直にお互いの心をオープンで知る事が出来るんだもの。

後はいままで通り 私が努力して自分を磨いていけばいい。

少しだけ演技の中に、確かに●をそのまま受け止めている姿を見せて行けばいい。

そうすれば ●が重い腰をあげるのも、きっとすぐに違いない。

元のNとは違う。・・・あの人はその場所を好んでその場所に行ったんだ。

私がきっかけを与えたかも知れないけれど、でも明らかに違う。

●が本質的にそういうものを持っているとして、それを引き出しているのが今カノで

もしも私に喧嘩売ってくるようなら。

勿論容赦しない。

まあ、私はあの世界の人でないし接点ないから 

何をどうしようとしても 到底無理でしょうがね。

相手は年下。そしてどんなに英語とか勉強出来ようとも、蓄えたものの尊さは違う筈。

だから やってみよう。

一世一代の大演技。

誰だかが言ってた。

『人生楽しまなきゃ損でしょう?』 って。

大切なのは物事の本質を見失わない事。

上側に出てくるものが全てだと想わない事。

とりあえず第一歩は気兼ねない電話が出来る様になる事。

そこからだなぁ・・・!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<う~む・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 嬉しい電話・・・。優しい電話・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
