※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もしかして面倒臭い系?
2009-10-24 Sat 00:03
彼女との想い出期間限定は、即刻しまいました。

後は逢える日まで出来る限り、さぼらず時間を無駄にせず頑張るのみ!!!

あ、そうそう職場のイケメンクン。

結局、やっぱりどんな意図かわからないのに無視もよくないし

社歴ではその彼の方が長い訳だし・・・、

何より私が無視すると逆に変に意識してしまうので、超お堅い社交辞令メールを

PCアドのサブアドを取って返しました。

そしたらものの五分もたたずに返信があり・・・。

これは兎に角携帯はなんにせよ教えなくてよかった・・・という処です。

『先日はメールアドレス有難うございました。もう少し職場に慣れたら、そのうち皆さん達の』

『飲み会などに参加させて頂けたらと思います。』

『仕事の面でもまだ不慣れで御迷惑をかける事が多々あると思いますが宜しくお願いします』


こんな感じで送った訳です。ね??凄く社交辞令でしょう?

しかし、返ってきたメールは・・・・え?幾ら社歴長いにしてもそんな感じ?・・・と

思う感じでした。ほぼ初対面に近いと言うのに 凄いタメでした。

やっぱりメールって親近感を持ちすぎてその人との本当の距離が、

境界線がアヤフヤになるからとても怖いですね・・・。

↓んで、その問題のメールはこんな感じです。

『おはよ~さん(絵文字)突然渡してごめんな(絵文字)んじゃそのうちって』

『いつになるか判らないけど飲み会でも企画するんで』

『問題なさそうならそんとき参加してよ(絵文字)』

『○○さん(入れ違いでやめた若い子)も居なくなったからそんなに若い人』

『いないかもだけど(笑)仕事頑張ってな(絵文字)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?目が点になりました。

え?あの硬い文章で社交辞令のメールでここまで?フレンドリーにするか普通?・・・と。

あくまで私の常識の範囲ではあるけれど、幾ら社歴・・・(以下省略)といっても

社交辞令には社交辞令で返すモノじゃ??

しかも若い人って・・・・確か辞めてった○○さんは20前半でしたよね?

ビックリしました。でもとりあえず、個人的な飲みにその紙で誘われてたのは

間違いない様だったので、これで特別関心があるわけではないと伝わったでしょう。

PCからメールした事今後も変に無駄にメールしてきたりとか

そういう行動を起こさない為の多分大きなストッパーになったでしょう。

だって居ないでしょう?携帯アドを渡したのにPCでメールをわざわざ返してくる人。

普通の察しがつく人なら、気軽に携帯でメールできる環境には私はいない・・・と思うでしょうし。

とりあえずいつになるかわからないけれど飲み会セッティングするから

問題なさそうなら参加してな!・・・という言葉に『問題なさそうなら』と言葉が入ってたのには

相手は悪い人では少なくともないな・・・とは思え、ホッとはしました。

まあ。今回のメールには返信はだしません。

幾ら同じ会社の人でもそんなに密にはやり取りする気ないし。

にしても・・・・・・・・・何故彼は私を若いと思ってんだろう?

そんなオーラがヒシヒシと伝わってくるのかしら???

いずれにしても携帯にしなくて良かった。

絵文字…使いすぎでしょうに・・・

でも、アレかな?●の無機質メールに慣れてるからそう想うだけかな?★



スポンサーサイト
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
<<あわわわわ;; |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 来た来た来た~っ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
