※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来た来た来た~っ!!!!
2009-10-22 Thu 02:46
念願の念願のはたまた念願のこの嬉しすぎる瞬間がっつ!!!!

10/21・20:30に遂にその瞬間がやってきました!!!!

●からっつ!●から実に99日目にして電話が来ました!!

相変わらずの声、相変わらずたった数秒の内に煙草ふかしてた・・・。

三カ月。。。本当に懐かしい声に感じた。

でもその声を聞いたら、このずっと胸にしまってた想いをくすぶらせている時間は

決して無駄ではなかったと思えた・・・。

それにしても・・・・本当にアンテナついてるんだろうか?監視してるんだろうか?

その三カ月 今までウンともスンとも言わなかった彼女ですのに。

というのもですね、職場でなんていうかナンパなのか?されてしまったのです。

事もあろうに年下の男の子(多分26位?)。古風にパソコンで打ったメルアドと

『今度良かったら、飲みにでもいきませんか?』 というメッセージ付き・・・。

これが凄いホスト風イケメン君ではあるので、

普通のOLさんなら大喜びなんだろうけれど・・・

私はというと・・・、困ったものです。

(もちろん●という人が大好きなのは皆様ご存じだとは思いますが)

こういう時の平和解決方法は どう対処していいかわかんない。

返事した方がいいのか・・・相手の意図はどこにあるのか?

もしかしたら、適当に貢がせられるとか思ったのかな?(そんな女に見えるんだろうか;)

でも中途半端にかかわる事だけは出来ないし

角が立たない方法が見当たらなくて友人Yに泣き事電話。

『お前は小学生か!』と電話越しで爆笑されました。

でも私にとっては大問題!

まさかメールでお断りする訳にはいかないし・・・、

(相手にメアド教える訳でなにか面倒になっても嫌だし、尚且つ●に対して失礼だし)

かといって、オバチャン達の手前迂闊にそういう話は出来ないし・・・。

(あらぬ噂に尾びれ背びれつくのも困るし・・・)

色々うまいかわし方を伝授して貰いました。

でも。。。なんで私なんかにそんな事したんだろう?

やっぱり、その彼の頭の色と髪型が●に似てて、時々重ねちゃって回想してたのが

・・・・・いけなかったんだろうか。。。

でも、普通そんな事考えませんよね?しかも仕事異動したばかりで、

尚且つ殆ど接点のない男の子ですし・・・。

一人で書類コピーしてたらいきなり話しかけてきて、何かと思った。

ほんの少し話して(ほぼこれが二人で話すのは初めて)

『頑張ってくださいじゃあコレ』・・・って何かを渡されたとおもったら、ソレですもの。

そして・・・おもしろいな~と思うのは、そんな事を母に食事中に話してた最中●の着信。

前からそう思ってたけれど、本当に●には何かを察知するアンテナあるとしか思えない。

さて、それはもう良いとして。

本題はここからです!!恒例の嬉しい事おすそ分け!!



☆さて、綴じます☆
さて、いつもの会話の内容おすそ分け!凄い短い時間でしたが、

私にとってはもう嬉しい事てんこ盛り!!☆

さて、いきます!!

☆(以下私)●(以下彼女●)



10212030、 ●からの着信


☆『もしもし!お疲れ様ですお久し振りです!』

●『お疲れ様です。』

☆『久し振りだね~元気なの?』

●『まあ、ボチボチかな。あ、30日って何してる?』

☆『30日?んと、ちょっと待ってスケジュール見てみる・・・』(ガサガサと探す)

●『うん。(スパアーと相変わらず煙草ふかしてる音)

☆『(探しながら)今さ丁度帰宅してご飯だったんだ。あ、玄関のカバンかな?』

●『ご飯中だったんだ?それはそんな時にごめん。』

☆『ん~ん!何言ってるの全然構わないよ!あ、私仕事。その日は1830までだわ』

●『そか。どこだっけ?(職場は?が抜けてる)

☆『☆☆☆((伏せます)だよ。』

●『わかった。じゃあ1830に☆☆☆ね。そっち行くわ。』

☆『うん!凄く楽しみにしてます。あ・・・、でも大丈夫?』

●『・・・何が?(大丈夫?という事に対して)

☆『1830に終わるのに待ち合わせ時間も同じじゃ、待たせちゃうじゃない?』

●『(フッと呆れたみたいに笑って)あのねぇ●だって時間の潰し方位知ってますわよ』

☆『あ、そか!なら良かった(もしかしてイラっとさせたかな?と想いつつ)ホっとする。』

●『ほら、●は仕事1730までだから、☆☆☆までなら余裕の距離だし』

☆『そっか!1730まで何だね!わかった。じゃあ1830でお願い』

●『(ミニSスイッチON)にしても●小さい子供じゃないし、ちょっとお姉さんぶらないでくれる?』

☆『あはは、そんなつもりじゃあ~』(二人で少し笑いながら少しお互い吹き出しながら)


●『まったくあいわらず。(笑いながらため息つきながら)

☆『ま!兎に角じゃあ30日1830で☆☆☆駅ね!!駅から職場10分位だから』

●『ん。じゃあ、またね~、30日に。』

☆『うん!また!!は~い』(お仕事頑張ってね・・・と言ったが、既に切られた後の独り言に(笑))




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうおわかり頂けました?????

逢えるんですよ!!!!逢えるんです!!!!約2年振りに!!!

本当私のアドバイザーさん達の言う通り心配する事はない。

っていう結果になりました!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しいなあ。少し怖いけれど。でも嬉しいなあ。

あんなに逢いたかった●に逢える・・・!!

この3カ月・・・ウジウジドロドロ脳みそとけながら過ごしてましたが(半分位)

そうして自分が出向いてまで来てくれるという・・・

機会があったら、少しでもマッサージしてあげたいな・・・。

一応オイル調合して持って行こうかな・・・。

あと、誕生日にあげようと思ってたカバン。その日にあげようかな。

今度逢った時に渡すんだ! ・・・と思ってた事だし。

ああ・・・楽しみだなぁ。仕事顔にやけそうだ。

その男の子のメアドなんかもうどうでもいいや~(一応悩んでたがスルー決定☆)

あ!もう少しやせなきゃっ!!最近○アリズムさぼってたし。

よおおし!!!あと約一週間!!!色々頑張るぞおっつ!!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もしかして面倒臭い系? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | あんなにコチャコチャ考えていた私ですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
