※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想い出限定のノートの切れ端は・・・
2009-10-13 Tue 02:40
すべて予告通り綴じました。

自分でも見返してみて、随分今までになく一所懸命に真剣に物事を見据え、

この二年(特に一年半)結構それなりに我武者羅に生きてるんだな・・・と思えました。

ここまで来たらやれるところまでやるしかない。

まだまだ目的地は遥か彼方。

さてさて、とりあえずはいまだ彼女からのレスポンスはないけれど

きっと彼女の道を掴む為必死なのだろう。

メールは相変わらず普通に彼女の手元に届く。

電話もかけてみればきっと同じ事だろう。

そして、私からの何かが嫌になれば、彼女は”NOもう無理!”と言うでしょう。

それを幸いな事にまだ言われていない私はまだ彼女を応援する席が与えられている。

今度動くのは10月20日当たりかな・・・

そろそろ栄養剤なくなるんじゃないかな?って思ってます。

さて、久し振りにメッチャ知る人ぞ知るの当たる先生に電話しました。

いつもの○マ先生という人はかなりリーズナブルなのです。

その先生は20分6000という・・・そのそんなに簡単には掛けられないお値段になる方。

その方と半年以上振り?にお電話しました。




☆ここからは綴じます☆






電話の鑑定は信用出来る波長の合う先生に当たるのは難しいというらしいです。

しかし、私はなんか直感力が優れているらしいので

そういうのを引き寄せられるらしい。

そう。占いは統計学です。ある程度割り切る心が大切です。

そして同じ条件が重なれば、同じ結果が生まれます。

尚且つ相手の心を読むとかっていう内容は詐欺も多いと聞きました。

だから、私が信用している三人の占い師さんはカウンセラーだと思ってます。

勿論腕も確かだと思います。

最近 占い師さんに良く言われます。

『良く今まで努力して頑張ってきた。頑張ってる自分を褒めてあげて』と。

私の良い意味での【恋愛・思考・そして何か見えないもの】

占いは私にとってそんな三つの生き方のアドバイザーなのです。



さて、カナリ厳しい事をいう S先生に久々に鑑定依頼をしました。 


まずはこの半年間の自分の近況報告を手短に。

その後彼女との間に交わされた行動のすべて

(流石に電話の内容はかいつまんでお伝え)

その後 霊視・タロットで彼女の状況を見て頂きます。



想像はしてたけれどやっぱり他の先生と同じ事を言ってました。


・彼女は夜勤を辞めていないだろう事。

・日勤も続けている為、生活のリズムの乱れで身体がカナリシンドイと訴えてくるとの事。

・今は誘って誘われてという行動自体面倒臭いし頭に浮かばない位心身共に余裕がない。

・頭で描いている計画に対し、続く不況を見ていると正直言うと自分の先が見えない。

・最終目標は変わらないが信念として持っているモノが正しいのか気持ちが揺れている。

・正直他人まで気配りする余裕なんかこれっぽっちもない状況。

・気持ちと行動が伴わない。イライラする。

・こんなに頑張ってるのにお金が手元に残らないのはなぜ??という苛立ち。

・身体を壊す可能性が11月に。(しかしこちらからはその時何かしてあげる事は出来ない)




そして、彼女が私に対して思っている感情を質問形式に聞いてみた。



Q:返信が来ないのは、私の連絡が負担だから? (A:NO)

・気分にムラがある、タイミングがなんとなく合わないな・・・それだけの事。
・元より気まぐれでマイペースな人。そういう風には断じて感じていない。
・連絡しなくても、自分の状況を判ってくれているだろう。(自分を向いてるままだろう)
・距離を置いてて、束縛し合う関係ではないから、気が向いたら連絡しようと思ってる。
・連絡をされたら困る様な状況もない、面倒を押し付けられてる訳ではない。負担じゃない。

Q:私との接触に関しては今後どうしていきたいと?関係を絶ちたがってる?(A:NO)

・それなりの信頼関係はある状態。どこにも縁を切る理由が見つからない。
・日曜暇?と聞いた時駄目だったし、タイミング合わないからまあ、今度でいっか。
・逢いたいとは思うけれど、タイミング合わないし。今は自分がシンドイ。
・今優先すべきは自分の夢の実現の為に仕事しお金を貯める事。理解してくれてる筈。

Q:今後の彼女の近い未来に、私は居ますか?(A:YES寄り?)

・全ては離れている間の成長次第。しかしパートナーとか多大な期待はしていない。
・自分の夢にただ乗っかるだけなら無理。まず一人の魅力的な女性としての自立を。
・一時期の事を考えると、昔は入り込みすぎた。自分のビジョンがかき乱された。
・私の良い処は理解しているつもり。しかしそれだけではどうにもならない事がある。
・自分の先が見えないのに、曖昧な答えは出せない。好意はある。
・どっしりと構えて、成長を見守るつもりはある。長い目で。

Q:ビジネスパートナー・パートナーとしての私に彼女が求めるモノはありますか?(A:YES)

・何があっても自分についてきてくれる器と可能性は秘めているだろうと思ってはいる。
・2.3年後、大分気持ち的に追い詰められると共同経営という道を考える可能性も。
・出資してくれる人がいるなら。そこに流れてしまうかもしれない。(お金の為に)
・ただし信念を曲げてしまいそうな処に、恐らく私が止める形になるだろう。
・(150~200万という金額をその時まで自分の為にもなるから貯める事)
・彼女が精神的に追いつめられた時【ここにも実はあるのよ。】と出資者になると良い。
・経営を手伝いたいのならプライベートのパートナーとしての資質をもっと磨いていかないと。

Q:近く彼女からのレスポンスは?此方から行動してOK?逢えるチャンスは?(A:YES)

・向こうも随分前から逢いたがっているから、11月末頃逢えるのではないか?
・レスポンスがなくても今は電話などは避ける事。
・今月18日以降なら、栄養剤を送ってもOK。レスポンスを期待せず一筆書きにする事。
・クリスマスプレゼントなどは送ってOK。まあ、しかしその前に逢えるでしょう。
・誕生日プレゼントも一緒に送っても大丈夫。
・アクセサリーを一緒に送るのもOK(ペンダントトップではなくチェーンのみは?と聞いた)
・前みたいな恋愛の関係(束縛したり)はない。彼女も大分落ち着いている。



・・・・・・・・・とこんな感じで 大分厳しくとも良い結果が出ました。

何にも心配したり疑心暗鬼になる様な事はない。

ただ、自分も頑張っている姿勢を見せ続ければ、彼女に良い刺激を与える事になる。

ただ、今回の鑑定で彼女が身体を壊す。。。というモノが出て少し不安です。

ああ・・・その時に何か出来たらいいのに・・・。

と、こんな感じで占いは終了(実際は雑談も含めだけど)。

波長があうから、お話してても楽しくてつい時間を忘れちゃうんですが

ここはあくまで商売が絡んでいる事を忘れないで居ないと大変な額に。

にしても本当に的を得ていて、しかも三人とも同じ結果を出すから、

何事も数字な私は 間違いがないんだろうと安心出来るのでした。

でも、ちょっと腑に落ちない部分があるので、もう少しだけフラフラと統計学を求めてみようかな。

もしかしたら何か警告的なモノがどこかに隠れてるかもしれないし。

こういうの何事も徹底的にやらないと気が済まないのです・・・馬鹿みたいに。

確かに占いは のめりこむと自分を見失い大変な事になりますが

沢山の人生経験や、同じ様なケースの話の参考になります。

そして不思議な力がチョコっと働くのも事実。

一人で苦しんでいる人とか興味ある人は半信半疑で手を出してみても良いと思う。

しかし、そこにはアドバイスを柔軟に取り入れてからの自分の努力が必須条件。

甘えてるとカナリ手厳しい事言う先生もいるから ご注意を。
スポンサーサイト
別窓 | 占いとか色々診断。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私は恋愛にとても特に不器用です。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日ちょっとした縁で知り合った人の為に一週間だけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
