※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日ちょっとした縁で知り合った人の為に一週間だけ
2009-10-10 Sat 05:01
私の大切な彼女との想い出期間限定のページを見れるように開けときます。

読み終わったら、コメント欄で教えて下さいね。そしたら 即刻綴じます。

過去からずっと読んで貰えば判ると思うけれど、私にも様々な葛藤があるのです。

勿論今現在も・・・・。

だからまだまだ未熟なんですよ。私はね。



【追記:コメント欄にその知りあった方向けのコメントを書きました。読んで見て下さいね】
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<想い出限定のノートの切れ端は・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 台風前夜?ですが・・・>>
この記事のコメント
eさんへ
少しは参考になりましたか?

今の状況の原因がなににあるか、またそれを自分がどの様に調理し、温めていくか・・・
それが今後の課題になるんじゃないでしょうか。

恋愛って相手を幸せにする。自分も幸せになる。 で初めて成立するんですよ。
自分ばかりの幸せの為のパーツと相手がなるのは フェアじゃないですものね。

相手の為、自分の為、どんな形を取るか・・・。
それを今後の出会いに生かしてしていければ良いですね。

好きだからこそ諦めなきゃいけない恋愛 も確かに存在するんです。
好きだから繋がってる四六時中ベッタリ恋愛は もう私達の歳では卒業しなければね。

いつかきっとeさんも、時間掛っても相手の幸せを願えるのも 幸せなんだって 思えるようになりますように。

まずは決めた事を苦しまず、実際に行動してみてください。

どうしても諦められないなら、それなりの覚悟を決めて期限を設けてやってみたらどうでしょう?

憎しみの想いにだけは変えちゃいけません。
それでも感情がそうなってしまうのなら、厳しい事言いますが恐らく本当に相手を思ってたのとは 私は違うんじゃないかって思います。

よくよく自分の胸に聞いてみる時間も 時には必要です。
eさんが最良の答えにたどりつけますよう。
願っています。
またいつでもいらしてくださいね。
2009-10-13 Tue 02:58 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
