※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風前夜?ですが・・・
2009-10-08 Thu 00:08
此方も心の台風前夜というところです。

彼女に●にメールしました。

前回は少し硬く報告みたいな感じで送ってしまったから今回は少し自分らしく。

というのも、何とかギリギリの処 異動で・・・就業が決まりましたのです。

雇用保険の継続限界期間を過ぎそうな処、何とか面談してた場所に空きが出来て、

そこに入れる事になりましたので まずはホっとしています。

彼女へのメールに今回は少し積極的になって、一言直球文章投げてみました。

『タイミング合えばご飯でも行きましょう』 と。



☆さて、ここからは綴じます☆


兎に角無視されようとも、めげずに自分の気持ちを少しは出した方がいいよ。 と、

実は妹に今回ウジウジしてたら 言われたのです。

私は何でも遠慮してしまうから、それは相手からすれば何がしたいのか判らない・・・と。

確かに●にも同じ様な事を 指摘された事があります。

彼女が 私によく言ってた 『今後どうしていきたいわけ?』  と、いうのは

『君の考えでは何がしたいの何を考えてるの?』 と いう意味だったんだと思います。

少しは自分でお伺い立てなくても 話しかけられるんだっていうのを感じさせないと

多分相手は ただ言葉を重く取るだけだものね。

前回のは別に報告だから返信来なくて当たり前だったとしても

やっぱり逢いたいんだよ と 伝えるには 自分からお誘いするしか方法がない。

これでもだいぶ私からしたら勇気出してるんだけどな・・・。

思えばいつも返答しなきゃ・・・と相手に想わせる様なメールは極力避けようとして

相手に負担にならない様にと 近状報告の様なメールしか送ってなかった。

彼女は自分の夢の為一所懸命毎日を過ごしてるんだろうと思って、

邪魔しない様に、邪魔しない様にだけ考えてきた。

でも毎回硬い文章で業務的な感じのメールを送られてくる身にもなれと・・・

今回相談してて 妹に忠告されたんです。

私はそんなつもりはなかったけれど、

もし向こうが軽い気持ちでコンタクトしたいのに、

毎回業務的な文章が送られてきたら お姉ちゃんに壁を感じるんじゃないの?
 と

そう指摘されました。

そしてその壁は確実に察しの良い彼女も感じているだろうと・・・。

だから結局何がしたいの?コイツ?  と なるだろうと・・・。

そもそも●さんから 毎回返信が来ないのは、

元々お姉ちゃんは返信を期待しないで送っていると相手が思ってるからからでしょう?

向こうからしたら”コンタクトしたい”というお姉ちゃんからの強い意志を感じないし

コミュニケーションを最初から期待していない文章だから 様子見なんじゃない?
 と。

忙しくて返信出来ないにしても、メールの一つ位はよこせるでしょ?

ああ、別に●からの返信が欲しい訳じゃないんだな、コイツのメールは。

コミュニケーションしようとしてる訳ではないんだな。

そう感じ取ってるからこそ、あえて彼女は返信してこないんじゃないの?

そう言われた。

でも、そうはいってもやっぱり怖いんです。

彼女がなにを思って返信しないのか・・・

もしかしたら本当はフェイドアウトしたいんじゃないか・・・

そればかり、嫌な事ばかり考えちゃいます。

とりあえず、今回仕事の事もちゃんとまた継続してると伝えられたし、

占い師さんの言葉通り彼女を信じるしかないんだよね・・・。

それでも やっぱり不安です。

白黒ハッキリ彼女の気持ちが判れば、此方も諦めるなり、なんなり出来るんですけどね。

メールも送れば届いちゃうし拒否とかしてる様子もない、

メールしてくるな と今の処言われてる訳でも、 

彼女出来たから縁切りたい スパっと言われてる訳でもない。

何時になったら 彼女に少しは認めてもらえるようになるのかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日ちょっとした縁で知り合った人の為に一週間だけ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は満月・・・十五夜の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
