※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は満月・・・十五夜の日
2009-10-04 Sun 01:35
こんな日は格別何か満たされない想いに捕り憑かれます。

理由はわかっているのですが・・・。

こんなに何度もゼロからスタートしなければならないこの道・・・

逃げ出してしまえばどんなに楽だろうか

逃げ道を作ればどんなに楽だろうか・・・

でもそれが出来ないのが私。

だって仕方のない事ですよね。

どんなに離れてても、どんなにただの片想いでも

私は●だけを慕っていて ●がとても愛おしいのですもの・・・。

明日私の女従姉(一つ上)が 結婚します。

分家の私は父以外は殆ど集まりの時以外は繋がりはないのですが

従姉なのに結婚式も出られないという私の家系の複雑さ・・・

唯一繋がっていた祖父も祖母も もうこの世に居ないから仕方ないけれど

二度の婚約破棄の続いたYお姉ちゃんの幸せ。

ここから祈っていようと思います。

母方の祖父は殆ど一緒に住んでいるのですが今日私に言いました。

『お前はまだ結婚しないのか?いつも仏壇に何を祈ってるんだ?』 って。

私はいまだ言えません。●の事を・・・。

何かと私の浮ついた話を聞きたがる 祖父ですが・・・母にも言われています。

『ちゃんと結果がでたら報告すればいい。いまは何を言われても気にするな』と。

ごめんね。私は結婚しないんだよ。

子供も産まないんだよ。

好きな人と一緒になれるかさえ分からない道を一人歩んでいるんだよ。

それでも 例えこの先一人でいたとしても ●が好きだから・・・。

だから 私にはどんな事があっても アナタの望む未来は訪れません。

ごめんね おじいちゃん・・・。

私は ●がそれ程にも 好きなのです。
スポンサーサイト
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風前夜?ですが・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | さて、遂にあの職場ともおさらばなのでした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
