※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、遂にあの職場ともおさらばなのでした。
2009-10-02 Fri 01:21
やっちゃいました! 産まれて初めて職場の飲み会で終電のがしちゃった☆

(途中までは電車だけど後はタクシー♪¥8000もする始末)

というのも、私の上司含め作品制作チームやその他派遣さんが各部から減らされたのです。

勿論私も含まれつつ・・・。盛大なモノでした。

今異動の件も面倒見てくれてる契約会社直属マネージャークラスも三名も参加して、

(私は直前までマネージャーの内一人と次職の件で面談で会場まで愛愛傘で御同行♪)

(私の相談に乗ってくれてたその上司が関西に行くし、ケジメという事みたいです)

何だか総勢30名というおしゃれで素敵なイキで楽しい送迎会でした。

ここからは長いので綴じます。
料理も凄く美味しいモノばかり!こじんまりとしたイタリアンバーで

なかなかイケメンのお兄さんが一人でほぼエンドレス調理してた。

(生ハムとサーモンのカルパッチョ♪・ニョッキとか私の大好きなものばかり!)

あのコックさんの衣装・・・●が着たらカナリ似合うんだろうな・・・逢いたいな

・・・なんて考えてた馬鹿です。(本当私の●好きは重症ですわ)

色々案の定言わされたり、合コン式に若干なってたりしてましたが

最後の方で撮影会があったりクライアントの元部長(館長)と頬くっつけて写真とったり

本当に心に残る四時間でした・・・。(勿論お局とは言葉のコの字も交わしてません)

少しだけ心配なのは お酒の勢いもあって●の事同期に話した事(同期はバイらしい)

まあ。平気かな?多分。


アイス



最後にはメロンとバジルのアイスの乗せてある素敵なメッセージ入りのデザートまで・・・

バジルのアイスなんて考えた事なかったんですがこれがめちゃおいしい!!

イタリアンの脂っこい胃を見事に爽やかにしてくれました!(光ってるのは細い蝋燭です)

そして最後には一人一人のイメージにあった花束ブーケと館長から本がサプライズ!


お花



最後にお世話になってたw先輩からも蝶の素敵なブックマークを頂きました。

私が頻繁に本を持ち歩いてるのを見ていたんだろうな。流石だわ!先輩!!

本当・・・このジェントルマンの館長の傍でスタッフとしてお仕事出来て良かった。

館長の考え方や、人柄、無謀な処とか本当に大好きでした。

嫌な事も沢山あったけれど、去ってみるとやっぱり名残惜しいと思いました。

ま、いつまでも余韻に浸ってる場合ではないですがね。

きっとお局の居ない日狙ってお菓子でも差し入れしたりするだろうし。

制服も名残惜しいけれど返さなきゃだし。

いままで教わった事を生かしていかなきゃな!

実はまだ退職扱いにしないで異動先調整の結果待ちです。

またこれも凄い偶然というか、私は一切選んでないのですが。。。

ま、この話はまた後で。。。。(浮かれてて神様に喝入れられても嫌ですから☆)





スポンサーサイト
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は満月・・・十五夜の日 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | だいぶご無沙汰になりましたね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
