※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だいぶご無沙汰になりましたね~
2009-09-26 Sat 22:27
さて・・・。随分来てなかった。&ノート書いてなかった。

何かあったのか?というと特別に何か有ったわけでもなく

まあ しいて言えば 微妙に忙しかった事と アレやコレやのお勉強してた位かな?

それから・・・良いのか悪いのかはとにかくとして ひとつ奇跡がまた起こりそうな予感?




★さて、長くなるので一旦綴じます★
あ 異動・・・もしかしたら また彼女のユカリのお店のビルの一軒挟んで隣りになりそう。

どうなってんだ?って本当に思う。

だって他にもあるんですよ。今の職場の近くでなくても都心近いといいなとは

想って確かに その四大都心(池・新・恵・渋)周辺で希望は出してあったけど。

別に今の職場の近くがいいなんて一言も言ってないし、

だいたい(渋)の本社のビル周辺って最初は言ってた筈・・・。

他にもクライアントなんざ ゴマンと居る訳ですよ?

しかも何ということか今までは大きな道を挟んで目の前だったけれど・・・

今度は商業ビルの同じエリア枠の中・・・。

面談も終了して、後はクライアントからの連絡待ちというわけです。

明後日月曜には結果出るのでドキドキです。

また他と面談っていうのもめんどくさいものですからね。

会社内の異動という、普通の会社のシステムが通用しないのがアウトソージングの罠。

しかも今度の処は交通費が出ないらしい・・・。

しかもしかも!不景気で人を減らしたばかりの処に入れるかどうか?といいう処。

面接受けが良いのかどうか知りませんが、リーダーはウェルカムと言ってくれた

肝心のクライアント・・・・。どうかいいリスタートが切れますように・・・。

にしても・・・本当に偶然とはいえ・・・これでそこに決まったら本当に凄い縁の濃さ

いまだ連絡ないけれど、沈黙してても近く向こうから連絡してくるとか

いつもの占い師さんはそう言います。

はてさて。。。本当に来るだろうか・・・・。

まあ 今まで散々待ってるんですからね。

毎日馬鹿みたいに母に向かって愛犬に向かって

『●に逢いたいよおお~!!!』 と 家に帰ると叫んでますが

今はとにかく目の前の事を やるしかないのかな・・・。 

でも・・・・本当。もしその場所になったらどうしよう?

彼女に ●になんて言おう・・・。

まあ、今考えても仕方ないか・・・。今度こそ正直に言わなきゃって思うし

月曜にはわかるんだから 余計な事は考えない様にしていよう。

平常心で心穏やかに。
スポンサーサイト
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:2 | トラックバック:0
<<さて、遂にあの職場ともおさらばなのでした。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 色々あって>>
この記事のコメント
今日は火曜日。
と言う事は、朧月さんにとってあまり芳しくない結果だったのかな・・・?
2009-09-29 Tue 12:44 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
カズヒロ88さん
こんばんわ!コメント有難う!
そうですね~残念ながら その場所は駄目でした;
まあ そうそう偶然が続いてなるものかって事ですよ。
運命の神様とやらは もっと浮かれてないで揉まれろ!楽なんかさせん!・・・と そういう事言いたかったんでしょう。

とりあえず 契約社員の規約に則って一旦退職扱いらしい事が判明。いっその事他の会社探そうかなと模索中。

暫くはまた就職活動ですね~。
今度はもう少しまともな人材を雇う会社に入社しようと息んでますよ~。お金の工面もあるから兎に角都内でさがします~。
2009-09-29 Tue 21:04 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
