※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々あって
2009-09-15 Tue 23:31
今後の為にリフレッシュ期間を設けて四日間仕事休み貰いました

いやぁ、職場で遂にお局本性現わしたり。。。という処でしょうか。

お陰でブレイクハートの私は上司に洗いざらい話して

仕事終了までにお局とほぼ入れ違いにする為に、心の洗濯時間を頂いた訳です。

一人で映画見てきたり、久々にパワーストーンのブレス作ってきたり

比較的値段高めのカフェで大好きな紅茶を頂いたり。

前に何回か見て貰ってた、比較的当ててた対面占い師さんに見てもらってきたりと

普段我慢してた事をクローズアップして しちゃいました。

まあ、なる様になるさ。・・・と最後まで絶対悔しくてももう涙はみせないもん!!

あの女の思うつぼにだけはなってやるかっての★



さて・・・ここからは長くなるのでいったん綴じます。



さて・・・私がだいぶ前から気になっていた女性指揮者がいます。

最近やたらCMとかでも見かけて 凄く気になってきていました。

なんかよくよく見るとね ●みたい・・・というか

●もその人と同じオーラを持っている事に気がついたのです。

何か前に証券系のCMで見てからその時から気になってはいたんですが・・・

最近結構有名なのがスズキのSX4?(だったかな?)の車のCMと

それからオーケストラの『ファ』が消えた とかいうやつ。

ショートストーリー形式になってるやつですね。

うーーん何だろう。オーラがあるんですよね。

大人の女性としての魅力も備えててかっこいいしそれだけでなく輝いてる感じ。

実際には40代だったかな?世界を股にかけて活躍する力。

妥協のない姿勢、精一杯やって、ちゃんと成果を出す人の

人がなかなかなしえなかった事を努力と根性でやり遂げる人のオーラ。

そして何より●になんとなく雰囲気が似てるんです。

指揮をしてる時の西本さんの目見てると

●がキッチンにたってる時の目を思いだす位。

●もこんな感じのかっこいい女性になっちゃうんだろうな・・・

今でもライバル多そうなのに・・・そうなったらまだまだ増えそうで怖いな。

こうして離れてる時も何人の女性に惚れられてるやら・・・

本人は面倒くさいと蹴散らしてそうだけど。(まだその性格だから私も救われるけど)

指揮者とは世界は違えど、●が己の夢を実現させた時、

きっとあの西本智美さんの様になっちゃうんだろうな・・・

凄く楽しみだわ・・・でも私もその横に居ても平気な様にならなきゃいけないのか・・・

うう;;;・・・・・・・・・・・・・・・・オーラの欠片も無いと

以前直接●に言われてしまった平凡娘にとっては

更に更にハードルが高い訳なんですよね・・・

私にそんな事出来るんだろうか;・・・

ううう・・・・何だかまた不安になってきた・・・ヨロヨロヨレヨレ。

因みに、●からの連絡ですが、今だ無いです。

その対面の占い師さん曰く、私と●は今気持ち的なモノに距離があり、

●はとにかく今は自分の事で忙しくて、身動きが取れない状態だという事。

しかし此方の事はちゃんと気にはしてくれているという。

そして今度近付けるチャンスは10/9以降。

その頃までに次の仕事安定するだろうから、

今度は仕事が決まったという事の報告をメインに自分から電話してごらんなさいとの事。

それで電話して出なければメールでの報告に切り替えればいいと。

うまくタイミングが合えば、向こうも気にしてるから逢える可能性は高まるわよ。

との事。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私から電話・・・・か大丈夫なんだろうか・・・

と、躊躇してると 『だって好きな人の声聞きたいでしょう?聞きたくない?』 と・・・。

確かに聞きたいけれど・・・戸惑ってたら こう云われました。

『彼女だって同じ気持ちは何処かにあるわ。どんなに忙しくても声聞きたいわよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに●はいつもメールでなく電話してきてくれる。

●の声聞くと、本当にうれしくなる。

たった5分でも。

たった10分でも。

その行為が本当に私には嬉しい。

じゃあ、それまでに異動先なんとかして10/9には

勇気を出して●に電話してみますかぁ。

まずは面接とかクリアしないとな・・・。早く見つかるといいな。
スポンサーサイト
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
<<だいぶご無沙汰になりましたね~ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ブログの題名変えてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
