※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログの題名変えてみた。
2009-09-11 Fri 23:08
ひとつリンクを増やしました。

私が探し求めている回答を持っている気がしたので、自分用のリンクです・・・。


片恋片恋…そう言ってるうちは 自分に酔った甘えた考えは抜けない・・・

そんな気がして、せめてブログの名前からでも変えてみようと思った次第でござい。

彼女の為に私があるんではなく、本当のパートナー目指すなら

対等を目指すなら、もっと前向きにこれから進む道を明るい道だと

希望を持って頑張らなきゃ 意味がないんだよね・・・。

もっと危機感を持って頑張らなきゃいけない。

ちゃんとコッチを見てくれている彼女に気持ちの上で甘えちゃいけない。

弱くなって、己を彼女を信じなくなって見返りを求めちゃいけない。

背中を押して貰う事を精神的に求めちゃいけない。

それじゃ、ただの慣れ合いだ。

私は彼女に慣れ合いの関係を求めているわけではない。

彼女の隣に凛とした姿で立っていられる人間になるんだ。

意識革命・・・。

今までの私じゃ駄目。

妥協は許されない。

何かが私の中で変わった様な気がする休日。

少しだけその為に背中を押してもらった休日。

出来る筈なんだから、初心に戻らなきゃ!!

『良い意味で私を裏切って見せてよ』

彼女が私に言ってくれた言葉。

そして有言実行の人に私の無限実行は伝わらないという事になんとなく気がついた。

だって有言実行・・・・ってこういう意味も含まれている気がする。

言葉に出した事を努力して実現させる=言葉に表せないなら努力していないも同じ。

ちゃんと変わろうとしてる自分が居るんだと 表現し、彼女に伝える事。

彼女に伝えようとする事の大切さ・・・それになんとなく気がついた。

今のままじゃ、正確には伝わっていないんだ。変わろうとしてる事。変わった事。

彼女の中の私のイメージは変化していないのだから。

成長していないのだから。

そうだ。今の現状に振り回されマイナス思考になってたらいけない。

彼女からの見かえりを求めちゃいけない。

ちゃんとチャンスを与えられてるんだもの。意識革命のチャンスを。

これを無にしてどうするのか。

彼女の気持ちを裏切りたくない。

なら、自分が変わらなきゃ。

そこから何かが絶対変わる筈。

急いでいまはそこに到達しなきゃ。

よしっつ!!

何か ふっきれたかも?

うん。 ふっきれた気になって思いこんで変われる筈と思い込んでやってやる。

待ってて●。

アナタを支えられる素質を、私が持つんであれば

アナタが私にそれを感じてるんであれば

私はまずアナタの中の私を壊さなきゃいけないわ。

アナタの中の私は全然変わってないかもしれないけれど

私はちゃんと確実に変わってるよ。

そして、ちゃんとアナタの中の私のイメージを

近いうちに絶対払拭してみせるから。

さて、道は見えてきた。

出来る筈。出来る筈。

マインドコントロールでもいい。

それが意識革命。

自信ない。ドウセできない。

そんな卑屈な気持ちなんかぶっ飛ばしてやるもんねっ!!

まずは手始めに一カ月後。

今目の前にぶら下がってる問題に真剣勝負を挑もう。

彼女の評価を上げることじゃなく。

自分の為に。そしてそれに付随するモノの為に。

材料はそろってる。

それをどの様に調理しようとも私の自由。

希望を胸に。想いを力に。

今しかチャンスはない。

そして今それに立ち向かう自我の力を目覚めさせ

急いで取り戻さなきゃ。

私の少しづつしか進んでこれなかった一年を。

もっとハイスピードで課題をこなさなきゃ。

大丈夫。想いを力に。希望を胸に。そして自由に翼を広げて。

怖がらずに飛ぶ練習をしなきゃ。

明確な意思を持って。確固たる確かな想いを持って。

そしていつか●と同じ空を希望を胸に自由に飛びまわれる翼を身につけよう。

その想いからすべては始まるのだから・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<色々あって |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今年はお互いが自分を磨く年・・・>>
この記事のコメント
頑張ってますね
成長する・自分を磨くって、恋愛だけじゃなく、いろんな場面で有効だと思います。

あたしは意思が弱いから、頑張ろうって思ってもすぐその気持忘れちゃったりしてる。

朧月さん見習って意志を強く持ちたいです。
2009-09-15 Tue 09:24 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
BOOさん御無沙汰です★
こっちにまで書き込み下さって嬉しいです★
意思が強いか・・・とんでもないですよ。
私こそ弱いです。ほんとヨワヨワヨロヨロ。

やろうと始めるまで・・・火が点くまで本当時間掛ります。
明日でいいや。明日から・・・ああやらなきゃだけど今日は疲れたから・・・と そんな事の繰り返しで、今のままじゃ多分彼女●の眼力の鋭さにすべて見抜かれて

『結局言葉だけじゃん。』と愛想尽かされる事請け合いです;;。
ちょっとここのところ本当にゴタゴタ色んな事が重なって心中穏やかではない緊張の続く毎日だったので、
職場は異動ってだけで、もう少し穏やかな毎日で余力のある毎日が過ごせる予感がしてるんで、ここから改めてスタートしなきゃって気分です。

きっとBOOさんももう少し穏やで気持ちに余裕が出来てくればもっと素敵な充実した毎日になる筈ですよ!

だからココに応援してる人が居る事忘れないで下さいねっ!!お互いここまで来たんですもの。凹んでも泣いても自分の想いを曲げずにとにかく頑張っていきましょう!
2009-09-15 Tue 22:14 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
