※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年はお互いが自分を磨く年・・・
2009-09-09 Wed 23:19
そうやって占い師さんはいつも言うのですが・・・。

時々それが信じられない位に気持ちが不安に傾く事があります。

なんだかんだ言っても自分からレスポンスを期待してしまっての接触は、

相手が全く動く気配がないとやっぱりやっぱり凹みます・・・。

彼女は元々は基本的には『生活>恋愛』の考え方なんだと思います。

そして鳴らない携帯電話所持してるわ・・・と言いながらも

豆な訳ではないだろうし、メールや電話が好きではなさそうだし・・・

まあ、黒電話の時代に生まれたんだと思えばいいんでしょうけれど

もう今日で前回電話で声聞いてから57日が経ちました・・・

(しかもその間返事を期待しないにしても2回も一方通行でメールを送ってしまった;)

今までは一カ月に一回は連絡してくれていたのに・・・

きっと新しい仕事忙しかったり、引き継ぎだったりで余裕がないんだろう・・・と考えたり

出来る限りプラスに明るく考えながら 今度こそは私はジッとソッと●を待つ番・・・。

マイナスの感情に捕り憑かれない様に今自分で出来る事・・・頑張らなきゃな・・・。

こんな時相談出来る人がいたら違うんだろうな・・・って遂考えちゃうけれど

ココは一人で越えなきゃいけない壁ですよね・・・。

セクハラYさんは今日は出来る限りあれやこれやと雑用を見つけ動き回ってたので

腰をつつかれる程度に今日は留められました。

ああ・・・・・・・本当。アナタじゃなく●になら幾らでも触らせるんだけどね。

もしかしたら、少し私が近付くなオーラ全開で出してるの気がついたかな?

●になら いつ何どきでも どんな事されても構わないと思う。

私のドMは●にしか発動させない様に、それでもいつまでもドMってダケで

何も出来ない、取り柄が無い・・・っていうイメージを●の中から払拭させる為

努力だけはしてるんだけどなあぁ・・・。

まだ 努力は足りないのかな?

いつになったら神様ってヤツは●に逢う事を赦してくれるんでしょうか・・・。

それとも、私が早くギブアップするのを心待ちにしてるんでしょうか・・・?

そうだとしたら・・・趣味が悪いなぁ

運命の神様は・・・。

身体だけは壊してなければいいな・・・。

そして、●にとって私の存在が迷惑なだけに変わってない事を切に長うばかりです。

だって中にはいるじゃないですか?

疎遠になりたいからと連絡を無視して自然消滅させる人。

●がそんな不誠実な人ではないのを知ってるから今こうして信じようとするものの

でも、やっぱりそうなんじゃないか・・・っていう疑い、疑心暗鬼も生まれてしまう。

そんな弱気な心を抱えてると 弱音を呟く私に、占い師さんは必ずこう言います。

『まだまだ修行が足りない!意思が弱い!それで何が無償の愛よ?』と。

ウググ・・・・。わかっていたとはいえ、やっぱり・・・

アナタが私に求める無償の愛を持つという事は容易でないよ●・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログの題名変えてみた。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 私にとって・・・凄く大切で神聖なモノ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
