※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はナンの日・・・??
2009-09-03 Thu 21:57
今日は9月3日・・・そう2年前に●と出会った日です。

もう丸2年経つんだなぁ・・・でも、まだ2年なんだ?っていう複雑な気持ちも・・・

そして、1年と3カ月・・・●とはまだ色々あってちゃんと逢って話す事が出来てない・・・

7か月の間という短い間だったけれど、本当にこれでもかと云わんばかりに

一緒の時間を共有してた際に訪れた、めまぐるしい時間。貴重な●と過ごした時間・・・。

そして今日この日・・・私にとって大切な記念日なのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は少しそれますが・・・・正式に決めてきました。

9月末での異動を・・・。

いい加減堪忍袋御の尾が切れそうな私だったんで・・・

同期の子のモラルのなさ、基地外依存っぷりにも、もう耐え難かった・・・。

こちらがプライベートの時とかに仕事の話とかで自分のいらだちをぶつけてきたり

ほんのちょっと自分で考えて行動すれば良い様な事を電話してきたりして・・・・

いい加減あのなんでも依存娘から解放されお局とセクハラの件も・・・

本当にいまここで出ないと精神に私が異常をきたす・・・と

本当に最近、深刻に感じる事が多々ありました。

それにやっぱり一番の理由は尊敬してた上司が居なくなる事。

確かにユニフォームは可愛いけれど・・・

確かに本当に偶然に●のゆかりのお店の前のビルに入ってる職場だけれど・・・

ここで負荷は出来る限り排除しなきゃ、次のステップにスムーズに行けないと判断。

しち面倒臭い人間関係の中にあえて残る必要性も見いだせなかったので決意。

まあ・・・あとはスムーズに受け入れ先があればいいんですがね・・・。

さて・・・そうなると●へも一応報告しておこうとこちらからメールしました。

返事を期待しない様な内容で、あくまでまた仕事が決まった時に連絡しやすい様・・・

また密かにお食事でも・・・と懲りずに含みを持たせたお誘いもしてみました。

『また落ち着いたら、料理のおいしい季節ですから、ご飯でも・・・と思っています』

こんな感じで。

この間の様にあからさまなお誘いではなく・・・、

あくまでそちらの都合で合わせますよアピールのつもり。

『ご飯でもどうですか?』・・・と、こう見えても私めは

そう簡単に好きな人を誘える性格をしてないのですよウヴだから★

まあ冗談はともかく・・・・

懲りずに連絡してしまった・・・。

もし何か気が変わって・・・

無視したり・・・とかっていう状況でなければ・・・本当にいいなあと思う今日この頃。

こんな私だからこそ、疑心暗鬼になる秋の夜長なのです・・・。

ただ忙しいだけなら・・・

何時もの様にマイペースなだけなら・・・

本当にそれだけだったら・・・救われるんだけどなぁ・・・

楽になろうとしちゃ、彼女を裏切る事になるだろうから・・・

もっともっと忍耐力つけなきゃなのか・・・。

どうやら先は本当に長い道のりの様です・・・ふう。


ああ・・・●。

素直に逢いたい・・・って言ったら

今だったとしても貴方はまだ 

『自分の気持ちばかりで相手の事考えてない。想いを押し付けるな!』

・・・・・・・・・・・って 私にやっぱり言いますか?


スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<私にとって・・・凄く大切で神聖なモノ・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 大変な事になってありますね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
