※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退屈凌ぎに・・・
2009-08-22 Sat 01:18
私の腰を揉むのは止めてくれ~!!

頼むから人とシフト絡む際に人に見えない様にくすぐるのは止めてくれ~!!

Yさんがそんなんだから こっちも平常を保つの大変なんだっての!!

だから遂にはお客さんに 『キョウダイみたいに仲良いわね~』

なんて言われちゃったじゃないか~っ!!

本当 どうしてドSどもはこぞって人の嫌がる事をするのが好きなのか・・・

奥さん居るんだから奥さんにヤレ~っ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・と想ったら、どうも奥さんもSより何だそう。

確かにYさんは外見草食男子っぽいですもんね・・・。

いや・・・それはとにかく!!!

そうやって触られれば触られるほどですねぇ・・・

●に逢いたくなるんだってばああぁ!!!

本当・・・●ともそんな感じでジャレてた時期あったんですよ・・・

あの頃みたいに・・・戻れるんだろうか・・・この先・・・

もっと良い関係になれるんだろうか・・・

そろそろ秋・・・。

●の苦手な夏が終わる・・・。

今回は私から動く番ではないという事なのでジッと我慢の子。

まぁ、ドSレーダーにはやっぱりドM電波を自動的にキャッチする機能がついてる様だ。

かといって、●がもしこの事知ったら

『なんだかんだ言っても本当は構われて嬉しいんじゃないの?君ドMだもんね。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか絶対言われそうだと思っちゃう私なのです。

とにかく●から早く連絡きますように~・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大変な事になってありますね・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 見てしまった・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
