※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見てしまった・・・。
2009-08-21 Fri 00:24
●との約束・・・破ってしまいました。

そして結果・・・やっぱり居ました。Nはあの場所で彷徨っていました。

占い師さん、母、妹にちゃんと見てしまった事は激白しました。

しかし・・・ありがたい事にみんな私の弱さを許してくれました。

『この後行動しなければ、良いよ。聞かなかったしそんな事実はなかったのよ』

勿論この先●には一切この事を言うつもりはありません。

母も妹もその様です。

『Nさんへの責任感罪悪感とすべて背負おうとする優しさと弱さがさせた事よ』

そう言ってくれました・・・。約束を破ってしまったのに・・・。

約束を破ったのは18日・・・

そこに見つけるまでは本当・・・夢に毎晩の様に出てきていました。

そして・・・やはりと悲しくなりました。

勿論Nが求めている理想の女性はあんな場所には来ないでしょう。

わかっている筈なのに、可能性に掛けて探してるんでしょう。

自分の持つ理想の女性像を。

でもあの場所に居るのは・・・・

心に何かを抱えて本当は他人の事を受け止めるだけの気力のない人達ばかり・・・

いつか貴方も気がついてくれたら良いのに・・・。

Nに対してはそう願ってやまない私です。

何回もちょこちょこと文章を変えてても・・・

文章の癖や、メルアド・・・そして写メまであるから見つけてしまう。

どうか貴方が早くその彷徨う迷宮から抜け出し

そして本当の幸せが何なのか・・・

本当の自分とはなんなのか

今一度逃げずに向かい合い考える日が少しでも早くやってきます様に・・・

私はそこに呼ばれても、もう二度といけない。

今はそう祈る事しか出来ません・・・。

・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直して・・・。

勿論今回の事もそうとしてもメインは●の事。

占い師さんには●からの連絡の事も聞いてみました。

『いままで外した事無いでしょう?もう少し自分の気持ちと相手を信じなさい』

と言われてしまいました。

あとこんな事も・・・。

『今に見てなさいきっともうすぐよ。彼女の中でウズウズしてる様子が見えるから』

何かそれが本当なのだとしたら

これ以上に嬉しい事があって良いのだろうかって思っちゃいます。

最近ゲームに夢中だったからちゃんとコアリズムと運動、そして勉強を復活させなくちゃ。

運命の神様はちゃんと見ていると思う。

力を抜いてないかって。だらけていないかって。

●だってきっとこうしてる間にも辛い身体引き摺りながら頑張ってる筈だもの。

そう。だから二度と罪の意識に再悩まされない様に、足を引き摺られない様に

もっともっと自分を強く そして真っすぐ揺ぎ無いモノに成長させなきゃ!!

Nもあの泣き虫な私がこんな踏ん張ってんだから

本当しっかりしなよね・・・。

本当はとっても素敵な人なんだから。貴方は・・・。



・・・・・・・・・・・★ここから先は、とある鍵コメさんへの応援メッセージです★・・・・・・・・・・




そう。大事なのは彼女の反応ではなく、相手の事を想う自分の気持ちを信じる事。

ねえ?拍手をくれた鍵コメさん?

自己主張も大切だけれど、相手に寂しい気持ちをぶつけるのも時には必要だけれど

相手を信じる事を忘れたら駄目だと思うわ。

反応が無くてもこんなに懲りずに踏ん張ってる人も居るんですよ~(*^Δ^*)

どんなに離れても、マイナスの波動でしかない気持ち・・・

猜疑心や不安はちゃんと相手に伝わるモノです。

なら逆もしかり。

私は毎日大好きだった祖母の仏壇に彼女●の健康と精神的安定を祈っています。

目に見えないモノは確かじゃないから不安にも心配にもなるけれど・・・

今一度考えてみたらどうでしょう?

忙しい彼女を心配して 彼女を心からねぎらいたいのか?

それとも自分の方を常に見てくれていないから不安で彼女に構って欲しいだけか・・・

もしかしたら自分の気がつかないうちに、

彼女を想う感情が変化して歪んでしまっているのかも??

夢を持ってたり、目標がある人はそれに一生懸命になる時があるモノよ。

貴方は彼女のすべてを愛せますか?

それとも自分を見てくれる彼女を愛してますか?

ねぇ?

迷ったら一緒に もう一度考えてみましょう?

それが私は心の成長だと、細く長く繋がる魂の絆になると 信じています。

彼女を失うのが怖いなら 本当の意味で労り 心で支えなきゃ・・・

マイノリティの部分を心に背負った人は本当は自分の事で手いっぱいな人多いの。

貴方達は少なくとも逢う時間がある。

言葉を交わし絆を深める時間がある。

だからすごく勿体ないと思うわ。

偉そうなおばさんだと想うかも知れないけれど

ちょっとだけ実践してみて。

近くなりすぎて見えなくなってるモノが無いか・・・少しだけ寝る前に考えるの。

彼女はもしかしたらもっと先の未来をあなたと歩きたいと思ってるんじゃないかな?

今が楽しいのは ほんの少しの間にメいっぱい楽しめばいいと思うわ。

でも そんなのエネルギーを早く消費するだけなんじゃないかな?

私は花火みたいにバチンと弾け飛ぶ危険を伴うものより

時間かかっても、遠回りしても・・・いっぱいいっぱい努力して

それでもいつかは確かなものが得られる揺ぎ無いモノの方が

人が心の底から求めてやまない本当の愛と呼べるんじゃないかと想うわ。

あ、私は心が迷ったらこれを聞きます。

JUJUの『やさしさで溢れる様に』とコブクロの『時の足音』

そしてスーパーフライの『愛を込めて花束を』。

他にもあるけれどこれを聞いて信じる気持ちでもう一度心を満たす努力をするのです。

頑張ってください。信じるものは救われる。

この言葉意外と馬鹿に出来ないものですよ~★

(再三言ってますが私宗教系じゃないわよ)


スポンサーサイト
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
<<退屈凌ぎに・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ちゃんと想いと一緒に届けてきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
