※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちゃんと想いと一緒に届けてきました。
2009-08-16 Sun 20:34
誰に何をって?

勿論大好きな祖母の魂をです。

あ・・・・奇跡的展開を期待しちゃった人

もしも居たら裏切ってすみません。

一週間位休みだった訳なのですが・・・

殆ど寝て過ごしました。(正確には横になって・・・かな?)

お陰でDSのドラクエをクリアしちゃいました★(無駄に寝ながらのレベル上げで)

しかし・・・クリア後曖昧に女神様という人に放置プレイ状態にされ・・・

なにやらまだまだ楽しめる要素がある様子・・・。

まあ、ノンビリ色々出来る事潰して行こうと思います。

・・・処で・・・肝心な●の事ですが

まあ彼女にはお盆とか全然関係のないいつもの日常なのでしょう。

期待を違わず連絡はなかったです。

仕事の切り替えとかで暫く忙しいでしょうし・・・

やっぱりこちらからは何にもしない様にした方がいいのかな・・・。

明日からまたセクハラとパワハラされに仕事行かなきゃ・・・

首の痛み、全身の重みもまだ抱えたままなので憂鬱に輪を掛けた毎日になりそう。

スイミングとかエステとかヨガとかジムとか・・・もうひとつ位

自分の時間を有意義に使えて自分磨きになる事・・・見つけなきゃなぁ

この憂鬱から逃れるには何かストレス発散出来る事始めた方が良いかな??

携帯が手元にあると・・・どうしても見つめちゃうんですよね・・・。

また依存っぽくなるのは嫌だもの・・・。

日常に居心地の良い居場所が無いなら

自分でそれを作る努力しなくちゃなぁ・・・

しかし、元手が掛る為

決心が今のところは全然つかない私なのです。

かといってこのままじゃストレス発散はモクモク携帯ゲームなオタク生活だし

いや・・・思わず現実逃避してしまった・・・

とにもかくにも・・・この首がネックだなぁ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<見てしまった・・・。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 首の骨がまっすぐらしいのです。>>
この記事のコメント
私もストレス発散の為に、何かを始めようと考えてるんです。でも、結局ストレスはたまっていくんですよね・・・
元を断たなければ、ダメなんだって思います。
2009-08-17 Mon 12:11 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
カズヒロ88さんこんばんわ★
いつもノートにコメント有難うございます。
カズヒロ88さんも新しい事に挑戦の時何ですねっ!
無理は決してしなくて、自分にあったものアレコレ考えながら探すのって結構楽しいですよね★

ストレスは発散というか・・・うまく流してあげる方がきっとリバウンドしないんですよね。
自分の為と思って一生懸命にいろんな事に心を込めて想いを込めて打ち込めばそれはきっと素晴らしい財産になるんだと思うんです。

駄目だからって我慢出来ないって・・・その場からアレコレ理由つけて逃げるのは簡単で、今この瞬間すぐにでも出来る事。だからこそ本当にこのままじゃ精神やばくなる・・・という我慢の限界まで頑張ってみようと今は思ってます。

人間楽して自分の望むがまま幸せに暮らして行ければなによりなんでしょうけれど・・・

なんででしょう?私はそんなのつまらないと思っちゃうんです。やっぱり自分を甘やかす様な相手では絶対駄目だと思うし・・・
自然に流れるままに過ごせるのが心穏やかに、少しずつでもジレったくても、
確実に努力が実っていく実感のある生活の方が、私の場合幸せには近道の様な気がします。

本当は欲を言うと・・・想い描いて進んでいる道にちゃんとした確証があれば、迷わずにまっすぐブレずに進めるんですけどね・・・。(私の場合は●の事で少しでも進展するとか・・・欲張りすぎですかね;)

本当の意味でのストレス発散方法は意外と自分のまったく今まで興味なかった処に埋まってるかもしれませんね。

駄目って思っても駄目って想わない様に少しでも開き直るのが、少しだけ楽になりますよね。
お互い素敵な楽しいストレス発散法が見つかるといいですよね!!
2009-08-17 Mon 23:09 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
ネックがネックか・・・


ってお約束のオヤジギャグかましてみましたv-8 

テヘッv-398

私の親友も首が数年前から調子悪いみたいで、きつそうです。

とにかく外に出る事が大事!

っていばりたいとこなんですが、実は私2日半外に出てないの(笑)
しかも一昨日からお風呂も入ってないv-391
あ、でも今から入りますよv-392

色んな人と色んな話をしてみたら、もしかしたら何か変わるかもv-433
2009-08-19 Wed 03:58 | URL | Az #-[ 内容変更]
AZさんこんにちわ☆
コメント有難うです!
ネックがネック!?

…全然気が付きませんでした!確かにまさしくその通りですよ!!驚きです☆

私も体調酷い時は本当お風呂に入るのなんて体力使うし動けないので3日くらい…。そんなデンジャーな時もアリだと思います。

色んな人と話す…気兼なく出来たら本当はいいのですけれどね…。

リンクとかビアン友達とかも本当は出来たら素敵だなって思う事もあります。

でもやっぱり…何処で●と繋がってるかと思うと…。
やっぱり行動は起こせない私です。
2009-08-19 Wed 12:40 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
