※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
首の骨がまっすぐらしいのです。
2009-08-12 Wed 01:10
色々ありすこし放置プレーしてしまいましたが・・・

彼女との想い出限定は私の内に秘める為仕舞いました。

そうそう。数日前からあり得ない位目の奥や頭痛、そして首から背中にかけての違和感が。

今日観念して病院いってきたら やっぱり首の骨が通常と違うとの事。

普通はS字になってるところが見事まっすぐなんですって。

首のラインはやたら綺麗らしいのですが、骨がそれじゃ困る。

クッションがないという事はモロに振動がいくという事なのです。

思えば・・・・同じ状況でした・・・。

もう四年前になるのかな?

同じ状態だと嫌がおうにも思い出してしまうのです。

元Nと出会った際、今とまったく同じ状況だったから・・・。

別に未練とかやり直したいとかじゃないんです。

・・・じゃあで、なんで元Nの話をするかと云うと・・・

最近毎晩毎晩の様に夢に出てくるんですよ。



ここからは ちょっと電波に感じる人もいるかもなので綴じます・・・。

『あの場所で待ってる・・・』 と同じセリフを私に対し繰り返すNのメッセージ。

そして、何とも言えない気持ちになるあの彷徨っているどこか怯えた目・・・。

今に始まった事ではなく、出会った当初からそうでした。

夢を毎晩見たり・・・無性に気になったり・・・

こんな気持ちになって居る時はいつもあの場所で彷徨っていたから。

きっとこんな時はサイトで新しい彼女を探してるんでしょう。

年齢を詐称して。自分のキャラを偽って・・・。

本当に誰かを愛する事を忘れてしまった振りをして。

遊び人のふりをして・・・。

もしかしたら、またあの寂しい魂に呼ばれているのかもしれない。

でもね。今はもうあの頃とは違うんだよ。

あなたに何かを問いかける事は私には出来ない。

どんなに今でも大切で幸せになって欲しい人でも。

今度こそ良い人に出会ってねと幸せしか祈る事が出来ない。

でも、きっとあの場所を彷徨っている限り、

同じ彷徨い人としか出会う事は出来ないと思う。

どんなに言っても聞こうとしなかったN・・・。

きっと本当は一番自分が良く知ってるんだろうけれど。

今の私には、もう何にもしてあげられない。・・・N。

今度こそ良い人に巡り合えるといいね・・・。

そう夢を見る度に私には祈る事しか出来ない。

例え一生の片思いだとしても

私にはもっと大切だと思える●が居るから・・・。

長期休暇もあと半分。

占い師さんの言ってた様に●は仕事や色々と忙しいんだろう。

相変わらずレスポンスもないし突然逢えるかも?の様な奇跡は当然起こり得ない。

そんな寂しさが出口を探して彷徨ってるNの気持ちを呼んだのかな・・・。

私もきっと寂しいんだね。Nと一緒なのかな・・・本当は。

●に逢いたいなあぁ・・・。声が聞きたいなあぁ・・・。

どうしてこの気持ちはずっと変化しないんだろう??

自分の性分が少しだけ・・・いやだいぶ憎いかな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちゃんと想いと一緒に届けてきました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ええ。あいもかわらず・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
