※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日々 想う事。
2008-07-21 Mon 20:48
あの時ああしてれば。

この時こうしてれば・・・。

そんな後悔の気持ちを浮かべてばかり・・・。

こんなんで彼女の言う 『普通』 に

成る事が出来るんだろうか。。。

確かに前向きに考えているつもりだけど・・・。

だけれど。。。

ワタシは 怖い。

今度彼女と接触した時 

やっぱり変わってない。

時間の無駄だった。

そうやって 想われないだろうか。。。

だって ワタシなんかより

素敵な人は 本当に沢山居ると思うし

彼女にとってレベル上げようとすれば

グングンレベルの高い女性と出会う事が出来るだろうし

・・・いずれにしても

ワタシは怖い。

本当にワタシが変わった時

彼女が受け入れてくれるのか。。。

変わるまで待っててくれるのか。。。

勿論彼女の言葉は信じて前向きに

出来る事から頑張ってはいるけれど・・・

ねぇ・・・本当に私の事待っててくれますか?

本当に 迷惑じゃあ無いですか?

聞きたいけれど 聞けない・・・。

好きって言いたいけれど 言えない・・・。

ワタシに出来る事は 

毎日自分の事 治す努力と

それから 貴女の日々の健康と毎日穏やかな気持ちで

過ごせるように 大好きな故祖母に毎日 祈る事位・・・。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無駄な努力という言葉の真意 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | おあああああ;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
