※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええ。あいもかわらず・・・
2009-08-06 Thu 01:45
良い子で待つの姿勢な訳ですよ。

この間少しだけ大胆な事しちゃったし、尚且つ冷却グッズも送っちゃったので

また暫くはなんも出来ないかな・・・?というかしたらシツコクなるだろうと・・・

云う訳で・・・そう。まだ御想像の通りレスポンスは無いのでした。

この間の電話で 『今月中に夜勤の方辞めてやる』 と言ってました・・・が

恐らく辞めてないんじゃないかなぁって気がします。

丁度この時期は繁忙期で忙しい筈ですもの。

あんなに責任感のある人が、職場を放棄するとは考えられない・・・。

きっとなんだかんだと後任が育つまでは きつくても掛け持ちするんじゃ・・・と

そんな気がしてならない私なのです。

そうなってくると・・・恐らく8月に逢うのも難しいだろうなって考えられます。

まあ。これだけずっとタイミング合うの待ってるんですからねえ

今更あと1・2カ月伸びようとも 待つしかないのですが 私は・・・。


********************★

↓ ・・・ここからはほんの少しだけ愚痴なので綴じなのです・・・ ↓


・・・ただね。ちょっと職場のセクハラまがいの男性(普段は良い人)の行動が・・・

最近少しエスカレートしてきてる気がするんですよね。

そうやって人に触られると、彼女のぬくもりが欲しくなっちゃうんですよ。

こんなにお坊さん並みに煩悩と戦ってるというのに

というのも・・・腰を軽く揉む位だった行動が

最近脇の下とか足とか腰に手を回されたり(これはよほどの事がない限りないが)

おなか(前側から)肉掴む様に揉まれたり・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううん。最初は男性としてとか意識してなかったし

その行動も中学生の男子がふざけあってる感じの感覚でしかとらえてなかったけれど

流石に・・・。かといって今更 その行動をやめさせるのは不可能だろうし

なんていうか日常茶飯事になりつつあるんですよね。この行動が・・・↑。

面倒臭いなぁ。相手も妻子持ちドSよりだからなぁ

私のかわし方ではきっとSセンサーを刺激するだけだったんだろう・・・。

かといって今更揉め事とか起こしたくないし・・・。

本当その人も顔選んでセクハラすればいいのにな・・・。

まったく・・・世の中モノ好きっているんですね。

まあ、どんな状況になっても ●を裏切る様な状況にだけは絶対身を置かない様

細心の注意を払うけれど・・・

困った事に●に触れられたいっていう願望が頭をよぎっちゃう訳ですよ。

ああ。このいたずらしてる手が●だったらなあぁ・・・と。

こんな事を会社でされてる私を知ったら

●は少しでも怒りを覚えてくれるんだろうか?

それとも●にとっては想定内のどうでもいい事なんだろうか?

本当お局と言い その人と言い

多方面から面倒に絡んできてくれるなあ・・・

本当は孤立しててもいいから これ以上面倒には巻き込まれたくないのに

職場だから多少は接触するしそんな訳にはいかないし・・・

その男性もそんな事さえしなきゃ

良い人なんだけどねえ。

意図的にやってるのか?

それとも無意識なのか・・・。

しかもあまり奥さんとうまくいってる訳ではない様子らしいし

しかし残念ながらこれだけは言える。

私は既婚者のアバンチュールに付き合うだけの心持は無い。

私の心も身体も 今もこの先も●だけを求めてるから。

でもでもやっぱり・・・欲を言えば

●に逢いたいな・・・。

今日も料理教室でナッツたっぷりタルトと、メキシカン料理作ってきたんですが

一番報告したい人にはいまだ料理教室の事も言えてない始末・・・。

先日の彼女のカルチャースクール行けば?発言にチャンスなのはわかってるけど

あまり自分アピール女より無言実行タイプが彼女の中で信用出来るんだろうし

ううん・・・。 まだまだいろんな課題は山ほど残されているようです。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<首の骨がまっすぐらしいのです。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 彼女の足の具合が少しでも良くなる様・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
