※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女の足の具合が少しでも良くなる様・・・
2009-07-27 Mon 21:48
ちょとした願いを込めて・・・

ちょっと可愛い感じですがクールバンド(保冷剤で冷やすタイプのアレ)を送りました。

暑中見舞いの様な手書きのイラスト入り(懲りない人)便箋を添えて。

今の季節にピッタリの涼しげなお花のデザイン絵です。

結構続けざまに送る事になっちゃったけれど

占い師さんもこんな風に言ってましたので信じて送ってしまいましたのです。

『大丈夫。今回は逆に時間あかないで送った方が前回の電話での会話が生きる』 と。

まあ、今までの感じからして一回の贈り物が

そんなに高いものではなければきっと平気だと思うし

あげたからといって、見返り欲しい訳でも、同じ位のプレゼントが欲しい訳でもなく、

ただ、離れていても、小さな事でも何かしら彼女の役に立ちたい私なのです。

そりゃ・・・電話とかで反応あったら何より嬉しいですが・・・

なんとなくこのスタンスはお互い今は変わらない気がするので

寧ろ安定してるのかな・・・?

でも、ほんの少しだけ 砕けた感じの彼女からのメールにいまだ慣れない私なのです。

それとも・・・この考え方も・・・見返りの一種なのかなぁ?

話はわかりますが 今おでこが酷い事になってます。

原因不明のブツブツが沢山出来てるんです。

ううう;;;こんなの初めてで・・・・ショック過ぎます。

・・・・・・・・・・・・・・・。

どうか●に逢える時までに ブツブツ消えます様に!

とりあえず軟膏の代わりに アロマ精油をつけています。

ティートュリーという精油です。

ええ。お勉強もまあまあ順調なのです。それなりに。

自分の身体を、何か有る度にトコトン実験体にしてます。

出来る限り自然の力で治癒させたい思いがあるので

ステロイド・・・・とか塗りたくないもん!!これ以上肌荒れたら泣いちゃう(>皿<;;


スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ええ。あいもかわらず・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | クルン♪クルン♪と・・・>>
この記事のコメント
初コメでーす♪Azですv-289
よろしくねv-344

私もTEA TREE愛用してますよ~
馬油と同じ位何にでももってこいですv-426

朧月さんの気持ちが届くといいですねv-347
2009-07-28 Tue 03:59 | URL | Az #-[ 内容変更]
AZさんこんばんわ。初めまして★
コメントありがとうございます。

お二人の同棲バカンスは、いつ新しく更新されるんだろうとひそかに楽しみにしているモノです。

まさかこんなジミジミ独り言ノートにコメント下さるとは・・・
有難うございます(*>v<*)

AZさんもアロマされるんですね!馬油もいいらしいですよね!!私もいつかチャレンジしてみようと思ってます。

実は私にとってアロマはずっとやりたかった事でしたが、
お金掛るのでとあきらめてて・・・

今、目標を持って始めたばかりで、ひよっこなのでお二人の生活の中でそんな貴重なお話なんかも見れないかとひそかに期待しちゃってます。

こんな独り言のノートですが、また良かったらいつでも覗いてやって下さいね。

コメント本当にありがとうございました。
2009-07-28 Tue 21:38 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
