※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルン♪クルン♪と・・・
2009-07-25 Sat 00:35
上げてきました。

そうまつ毛のお話。

初めてまつ毛パーマなるものに挑戦☆

&ついでにリップトリートメントも体感☆

想像以上に気持ちよかった・・・・❤

小一時間クラシックかかってるリラックスルームに居たんで

そりゃあもう落ちた落ちた。

これでフェイシャルエステとかされたらもうやばい。

自分も今美容の資格の為の勉強してるからか、

まつ毛パーマとかの場合は何の資格が必要なのかと聞いてみたりした。

そしたら案の定。理容師だそうな。

でもでもびっくり。

別に資格なしでもやってる場所があるとの事。

いくらなんでもそれは怖いです。

顔触られる訳ですからね・・・

まつ毛とか生えてきにくそうだし・・・

・・・まあそんな訳で カウンセリングの帰り道。

素敵な寄り道をして 帰宅したのでした。

今日の収穫物。

❤バービーカールまつ毛&まつ毛用美容液❤

❤可愛いくてシュールな指輪(1000ちょいの安いヤツ)❤

❤●が前教えくれた推理小説家の新刊&●に送るちょっとしたモノに添える素敵便箋❤

そんな感じで・・・少しお金使っちゃいました・・・。

そして美味しいオレンジ&パイナポージュレスイーツまで堪能してしまった・・・。

お金・・・最近財布の紐が緩い気がするので計画的に使う様に気をつけなきゃな・・・。

来月の給料日までは余計な買い物をしないぞ!!

・・・・・・・・・・あと。

●に来月逢えるといいなあぁ・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<彼女の足の具合が少しでも良くなる様・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | その後幾日か過ぎて実はこんな大胆な事を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
