※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その後幾日か過ぎて実はこんな大胆な事を・・・
2009-07-21 Tue 23:45
してしまいました。

私にしては大胆過ぎる事です。

電話で話した後なのに・・・。

あ、でも別にモットモットとなった訳ではないですよ?

妹△の提案で、『●さん日曜日曜言ってるなら、誘ってみればいいじゃん。誘ってみなよ』

じゃあ・・・今週末辺りで・・・頑張ってみるかあ?という感じだった訳です。

結果は案の定残念な感じでしたが・・・・、

(勿論私は電話の時に掛け持ち云々いってたし、急すぎて無理だとは踏んでました)

三日後に返ってきた●からのメールが、これでもかという位砕けている感じで驚きました。

しかも絵文字が三つも入ってるわ・・・最後”~また誘って栗♪”と〆られてるわ・・・

一体、何がどうなってるのやら???

私は礼儀として砕けた感じみえても、丁寧文で一応返しましたが・・・

これも・・・あの酷かった頃に比べて・・・少しづつ良くなって来ている証拠・・・なのかな?

彼女からの返事・・・↓こんな感じでした。

”ごめんなさい(泣きマーク)今月中はやっぱり無理だよぅ(汗マーク)また誘って栗♪”

こんな風にフランクにメールでも話す●を・・・また・・・

また、砕けた感じの●が見れる日が来るなんて・・・夢の様です。

文中に”今月中は・・・”とあるけれど・・・

来月をやっぱり考えてくれてるのかな・・・?

最初から●と二人きりで逢うのは無いかも知れないけれど

逢った時がっかりさせない様に、毎日のコ○リズムに腹筋運動、資格の勉強に・・・

とにかく出来る限りの事やらなきゃな・・・。

彼女がゴタゴタの際私にくれた

私の今左腕で時を刻み続けている●の腕サイズのブカブカメンズ腕時計に誓って・・・

本当の対等の関係になる為に・・・今よりも前進する為に・・・

『時間はこうしてる間にも刻々と過ぎて行く。さ、お前は●とどうなりたいの?これでも足りない?』

というと、彼女が私にくれた初心忘れるべからずの教訓

『継続は力なり。続ける事が糧となる。応援してます』 という言葉。

まさに、その通り。

何事も続ける事、思い続ける事、信じ続ける事・・・

●の私に求める無償の愛に・・・

少しだけでも近付いているのかしら・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クルン♪クルン♪と・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 2009/07/14 20:56 久々のあの人の声・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
